cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

悪魔を祀った家なの?とかずーっとおもってたのです。

posted at 23:14:27

小さい頃、この御札が田舎の家に軒並み貼ってあってスゴク怖かった…。

posted at 23:11:31

節分のイラスト描こうと思って画像を探していたら盗難届のお札が出てきた。これって鬼をモチーフにしてたのですね…。あまりじっくり見たことなかった。

posted at 23:09:42

はてなハイカーさん、鬼っ娘のイラスト欲しい! http://f.hatena.ne.jp/kat_cloudair/20100203230548


posted at 23:05:48

少しめくると一年前に描いた自分のイラストが出てきて恥ずかし。

posted at 21:53:57

鬼っ娘のイラスト欲しい!結構ポストされてるっぽい?まだ時間あるから一枚描いておこうかな…。

posted at 21:52:48

ぼんやりタイム。

posted at 21:47:46

結論としては食事療法ってことかあ。たんぱく質を全体の40%とる。と。

posted at 20:41:17

冷え対策の結論→「海女になる」(´゚д゚`)

posted at 20:36:20

体温が低くなってしまう「低体温」…。冷え性なのでものすごい勢いで見てる。

posted at 20:07:14

「室内で凍死!?低体温が中高年を襲う」

posted at 20:06:39

今週のためしてガッテン見てる。

posted at 20:05:51

ドクターハウス来週最終回かあ。ファーストシーズンDVD買っちゃおうかなあ…。

posted at 02:22:31

ドクターハウス終了。今週もおもしろかった。

posted at 02:20:10

@Traveler_Joe (´ω`)これからもエロ度97.6%でがんばりまする。

posted at 01:32:40

ドクターハウスまでもうちょい。これみて寝よう…。

posted at 01:27:01

はてなハイカーさん、全裸にリボンだけ巻いてる女の子のイラスト欲し http://f.hatena.ne.jp/kat_cloudair/20100203011638


posted at 01:16:41

ねむ…。一枚描こうかな…。

posted at 00:43:30

@Traveler_Joe おかえりですー。お疲れ様でした。

posted at 00:39:03

ドクターハウスまであと1時間。起きていられるだろうか…。

posted at 00:35:46

kat_cloudairを一文字で表すと「悔」です。 - 漢字一文字であなたを表したりする [ http://dev.hinata.in/web/1kanji/ ]

posted at 00:35:18

ねむ…。

posted at 00:17:16