cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

saiちゃんで描いた方がよさそう。

posted at 23:40:11

@id_chatter うー、そのつもりなんですがどうしても調色が…。

posted at 23:39:37

あれ?左側消し忘れたかな?

posted at 22:59:29

濃色の操作って想像以上に難しいな。モモがいつもグダグダになってしまうのは濃色をベースに敷くとその後の輪郭線を見失ってしまうからだと思う。たぶん…。

posted at 22:39:05

磯辺もちたべたらおなかいっぱい。ちょっと一枚描こうかな…。

posted at 22:21:07

@allegrovivace えええ!おかえりなさいー。

posted at 22:13:35

花王のロゴ変わってたのにいまさらながら気づく。去年の10月から変わってたのか…。

posted at 22:02:14

紅茶いれてきた。

posted at 21:14:39

@Traveler_Joe (´-ω-`)フニュー

posted at 21:13:52

ぼやーっとしている。

posted at 21:07:02

@sisui_ro おやすみですー(´ω`)

posted at 04:25:46

ちょっと考えてることメモしてみよう。

posted at 04:04:37

ずいぶんタイムラインが静かになった。

posted at 03:50:44

ちょっと一枚描こう。

posted at 01:00:57

え゛ぼんやりしてたらもう1時だ…。

posted at 01:00:36

あ、タモリ倶楽部はじまった。

posted at 00:21:37