cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

外すさまじい風で耳がすんごく冷たい。

posted at 10:53:45

ミスドめちゃめちゃ混んでるなあ。

posted at 10:52:12

まさかベジータ地球で大暴れ→次週何事もなかったかのようにデレるもやる?(´゚д゚`)

posted at 09:33:15

え゛ドラゴンボール改、あの黒歴史をまたやっちゃうの!!(´゚д゚`)

posted at 09:29:53

今日は昨日にひきつづき寒さが厳しそうですねえ。イベント参加組の皆様はあったかくしていってくださいー。(´ω`)

posted at 05:05:48

@C_Lean おはようございますー。

posted at 05:00:10

ドクターハウスのCMはじめてみた!

posted at 01:12:01

ワンポイントに時事ネタをさっと絡めてくるあたりホントうまいなー。

posted at 01:11:30

難易度高すぎるよ…。タイトル出した時点で仕分けられちゃうよ…。

posted at 01:09:29

やまちゃん…。

posted at 01:07:55