cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

うー体がじんわり気持ちいい…。このまま寝ちゃおうかな…。

posted at 21:04:53

ねむ…。

posted at 20:59:45

ちょっと実家行ってきまする。

posted at 14:51:07

@merymo めりもありがとねー。

posted at 14:24:09

薬飲んで随分たったけど効きが弱い。これから実家帰らなきゃだしさてどうしよう。

posted at 14:14:08

うむむ。昨日の夜から微妙に痛かったんだけどどうも本格的に頭痛っぽい。参ったなあ…。

posted at 14:13:36

結構雨降ってるなあ…。

posted at 10:25:16

うー勿体無い。拡大縮小機能を使ってる時、等倍から縮小かけてしまうともう等倍に戻らないんだよね。描けないことはないけどかなり苦しくなる。

posted at 03:49:39

線だけ取ってあとはそのままアップするしかないな…。

posted at 03:41:28

うぎゃっ。久しぶりにハイクで拡大失敗。さて道半ばだからこのあとどうしようかなあ…。

posted at 03:41:00

@Traveler_Joe ありがとうございますー(´ω`)

posted at 03:27:41

tamrasさんのタブレットすごい使い込んでるなあ。

posted at 01:17:40

MOVIXさいたまは今週ローマの休日かあ。

posted at 01:05:57

もしかして各劇場で公開してる作品違う…?

posted at 01:04:52

あれ!午前十時の映画祭もう始まってるんだ!!

posted at 01:00:25

じんわり眠い。

posted at 00:57:39

おふろってきた。

posted at 00:57:20