cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

@Traveler_Joe おかえりですー(・ω・)ノ■ドウゾ

posted at 22:22:34

もどってきた。すごく眠い…。

posted at 22:08:50

ねむ…。

posted at 14:01:24

買っておいたカラーボックスやっと組み立てた。つかれたー。

posted at 13:45:46

まさに【速報】で報じられる内容だよね。(´ω`)オメデトウ!

posted at 12:33:23

私の時はたしか…1日が一次試験で、10日二次試験だったっけかな…。合格したときはホントうれしかったなあ(´ω`)

posted at 12:31:32

大学合格発表ってもう出るんだ…。早いなあ。

posted at 12:28:50

@sky_ctg おめでとうございますー!(´ω`)

posted at 12:25:14

このまま寝てしまいたいけど午後から出かけなきゃなんだよねえ…うー。

posted at 12:11:44

わふー!お布団と抱き枕のカバーすんごいふかふかになった!!

posted at 12:10:01

肌掛けと抱き枕のカバーを大型コインランドリーに持っていく→両替機故障中→近くの自販機で飲み物買ってお釣り出す作戦→お釣りが何故か10円で出てくる←イマココ!

posted at 11:09:04

てがつめたいー。

posted at 11:08:09

午後から出かけなきゃだから、お掃除せねば。

posted at 10:09:14

@Traveler_Joe おはようですー。

posted at 10:08:28

@merymo めりもかわゆいねえ。なでなで。

posted at 09:54:10

外がすさまじく寒いな…。

posted at 09:47:28

ドラゴンボール改。ブルマとギニュー入れ替えという黒歴史やっちゃうんだよね…。

posted at 09:08:57

妖精がぬいぐるみのふりをしてお家に居候するって展開。「ぬいぐるみのふりするですぅ!」ってトコでおばあちゃんがにっこりしたのは、たぶんおばあちゃんの時代も同じようなことがあったからだよね。あのでっかい妖精がぬいぐるみとして潜り込んでいたとしたら和むなあ。

posted at 08:58:48

いま獣がなんかヒドイことしたような?

posted at 08:53:18

ただアドバイスするだけじゃなくて、変身したら若返って一緒に戦ってくれそう。

posted at 08:46:36

これは今後の展開すごく興味深いなあー。おばあちゃんは文字通り公私共にヒロインを支える存在になりそう。

posted at 08:42:53

すごい、おばあちゃんプリキュアだったんだ!

posted at 08:39:17

かわいいロボきたー!!で、バイクと連結するのね。

posted at 08:24:56

うわー何かロボきたー。かわいい!!

posted at 08:23:54

開始直後に人類を守る最重要の砦がなんの説明もなくあっさり破壊されたのにはさすがに吹き出した。

posted at 08:01:40

あらら、一話でロボは出さないのですね。

posted at 07:55:34

そしてレッドはドラゴン。西洋竜がモチーフなのってチェンジマン以来?

posted at 07:53:52

ピンクのモチーフは鳥じゃなくてフェニックスなのか…。

posted at 07:52:46

ほほうバックルに。カードが。

posted at 07:51:36

カードを装填する動きが独特で、真似すると盛り上がりそう。

posted at 07:50:33

この少年はレギュラーなんですかね?

posted at 07:48:57

「とにかくやってみる!」

posted at 07:48:40

なんとマスクのサイドに動物のモチーフが。ほほう。

posted at 07:39:12

レッドがもうびっくりするくらい若い

posted at 07:36:45

ゴセイジャーはじまった。

posted at 07:36:32

こんな時間に山盛りつくってしまった…。カリカリに焼いた豚肉の脂がよくからんでおいしい。

posted at 03:23:25

@Traveler_Joe 今完成しましたー。しめじと豚肉、ほうれん草のパスタですー。

posted at 03:21:30

ディ・チェコはじめて買ってみたんだけど、ちょっと試しに使ってみよう。

posted at 02:47:57

おなかすいた。

posted at 02:47:39

アニメでは吉野家先生の履いてるスリッパ、音鳴るのがすごくかわゆい。プープー。

posted at 02:46:55

@sisui_ro おやすみですー(´ω`)

posted at 02:45:36

@sisui_ro ははあ。なるほどですー。共学だから当日はきっと贈り贈られあるに違いないと想像しておきまする。(´ω`)

posted at 02:35:55

@sisui_ro うーん確かにそうですねえ。原作でバレンタインに言及してるハナシってありましたっけ?

posted at 02:07:54

宮ちゃんからチョコもらう様は想像できないな…。うーん。

posted at 01:33:11

なんか物足りないな…。もう一枚描こうかなあ。

posted at 01:32:37

潜在異色面白いなあー。っていうかオードリー若林さんの妄想ストーリーの組み立てがむちゃくちゃ上手い。好きすぎて5回転になるってワンアイディアから着想したのかな?

posted at 01:17:01

ぎゃ!左消し忘れ。しまったなあー。

posted at 00:39:11