cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

ちょっと横になろうかな…。

posted at 22:38:34

@Traveler_Joe (;゚д゚)久しぶりにやってみたらこの有様です。

posted at 22:24:11

kat_cloudairさんの「巨乳大好き度」は、99%です。(´゚д゚`) http://twirate.appspot.com/u/pnwYy

posted at 22:14:53

レプリークBiz、あしたのハーモニー東京ピストルがデザインしたんだ。納得のデザイン。

posted at 21:24:03

ねねねむ…。ねてしまいたい。

posted at 21:10:21

@Traveler_Joe おかえりなさいましー(´ω`)

posted at 21:09:53

いままでのレプリークBizってなんというか、雑誌を作り慣れてないスタッフさんがつくったカンジだったのだけど、Vol16からは明らかに手練れの仕事。お見事だなあ。

posted at 20:50:10

いいデザイナーさんが入ったのかな?それともつくってるところが違う?

posted at 20:47:08

もう明らかに違う。17を見たとき、あれ?こんないい雑誌だっけ?と思って思わず昔のレプリークを引っ張り出してきてしまった。

posted at 20:44:08

レプリーク、vol16からデザイナーさん変わったんですね。表紙から中身のデザインに至るまで全てが劇的に洗練されていて驚いた。

posted at 20:35:22

まぶたが重い。ふわわ。

posted at 19:54:23

ようやくグラコスさんを倒した。こんなダイナミックに動くキャラクタだったとは…。#DQ6

posted at 19:18:38

ねむいねむい。

posted at 19:12:59

@f21emon 要するに表紙に存在している要素が多すぎるのですね。むにゃむにゃ。

posted at 19:09:26

外すさまじい風が吹いてる…。

posted at 18:54:05

じんわり眠い…。

posted at 18:43:12

うとうと…。

posted at 18:42:55

@f21emon いっそ「GAMOUNO!」とかやっちゃったらどうですか?

posted at 16:46:43

@f21emon キーとなるロゴをつくるために、タイトルとかを短くしたり、読みやすくする必要があるのでは?「市パラ」なんてのはまさにその典型。

posted at 16:25:27

@f21emon QRコードはもっとちっちゃくて良い気がしますよ。

posted at 16:23:08

@f21emon こういう表紙を提案したいのです。要はてなログイン。http://bit.ly/9ynbYR

posted at 16:08:08

@merymo あらら。めりもかわゆいねえ。

posted at 16:06:19

さむいな…。

posted at 16:03:08

例大祭3月14日かあ…。ってことは原稿の締切は8日くらいかな?となると今週来週あたりが山なのかな…。うーん。

posted at 14:32:47

ねむ…。

posted at 14:29:20

通常版で1890円とは…高いですねえ…。

posted at 01:51:02

@f21emon 例大祭カタログもう買いました?

posted at 01:50:21

おっと、グループメンバー募ってますね…。COMITIA92ですか。4月サンクリ申込みしてないから参加するのもありかなあ…。むう。

posted at 01:40:03

@f21emon けいおん!!2期タイトル決定しましたね。ストライクウィッチーズより早いとは…。

posted at 01:37:09

@f21emon 夏コミ、うちはまたストライクウィッチーズで申し込みしました。とれれば3日目ですねえ…。

posted at 01:33:39

@f21emon 例大祭は3月14日ですか。ってことは5日締切りくらい?

posted at 01:32:12

@f21emon あれ?夏コミは申し込んでないんでしたっけ?

posted at 01:30:16

兄さんはまだ帰って来てないのか…。

posted at 00:54:22

おふろってきた。ねむ…。

posted at 00:54:08