cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

@f21emon 質問いいですか?

posted at 23:52:14

@f21emon おかえりなさいましー。

posted at 23:51:14

おふろってきた。ねむいねむい。

posted at 22:45:14

@C_Lean おかえりなさいー。(´ω`)

posted at 20:33:41

ハイク2、PCから写真を投稿できるようになったっぽい。だけど個人的に大きいのは写真をクリックしたらフォトライフの該当ページに飛ぶこと。これで取り回しがかなり良くなるなあ。

posted at 14:24:23

@f21emon うーんなるほど。

posted at 13:28:38

@f21emon そんな頻繁に落ちてるんじゃ自宅サーバの意味ないのでは…。

posted at 13:21:49

ラスクさくさく。結構カンタンに作れるんですねえ。

posted at 05:25:23

ミルクティー淹れてきた。自家製のラスクといっしょにいただく。おいしい。

posted at 05:24:32

@LastHoliday やった!ヽ(´゚д゚`)人(´゚д゚`)ノ ナカーマ

posted at 05:10:28

そとは…雪だ!

posted at 05:02:13

ここに、仮眠するつもりがぐっすり熟睡コンボの完成。

posted at 05:02:05

おもいっきり、ねてた。

posted at 05:00:36