cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

ねむ…。

posted at 22:52:13

無印でパスタの保存容器買ってきたー。いれてみたらだいたい1kg入るサイズでいいカンジ!

posted at 22:50:28

あれぐろさんは王将なのかあ…。そいえば仙台ってついこの間王将できたんでしたっけ?

posted at 22:48:49

帰宅った。ねむねむ。

posted at 22:48:00

そろそろ出かけなきゃ…。13分の電車に乗る予定。

posted at 15:01:45

描いている途中で拡大失敗。しょうがないので最低限の線だけ取ってアップ。

posted at 14:24:50

カルベローナを復活させたので次はオルゴーの鎧か。スフィーダの盾はやはり「思い出す」がなくなったので道中ヒントをメモしなきゃだからめんどいなあ。#DQ6

posted at 13:09:04

時間までのんびりしようかな…。

posted at 13:07:00

おなかぽんぽん。

posted at 13:06:22

今日はよく晴れたからいい感じ!

posted at 12:59:48

お布団ふかふか。

posted at 12:58:59

今日の用事は2時50分くらいから。あと2時間くらいどうしようかな…。

posted at 12:26:21

徹底的にお掃除しまくった。いらない本もくくったので来週古紙の日に捨てよう。

posted at 12:24:29

お昼前に用事が終わるといいけど…。

posted at 10:10:21

お洗濯完了。セーターはもみ洗いして干した。

posted at 10:09:08

@f21emon 昨日ナウシカやっていたので…。http://bit.ly/aZwqEw

posted at 09:58:01

午後から出かけなきゃだからまず洗濯しよう。

posted at 07:05:52

@C_Lean あや、おはようですー。

posted at 07:05:21

@takuya_uchikawa まさかつぶやきが補足されているとは…。レプリークに素晴らしいデザインをありがとうございます!教本として手元においておきます!

posted at 04:21:40

や、やっと一段落した…。もうくたくた…。

posted at 03:26:53

兄さんまだ帰って来てないのか…。いつもお仕事ご苦労さまです。

posted at 01:56:17

週末だからかtwitterの流速がまだ結構早いな…。

posted at 01:53:02

ぼやっとしている。

posted at 01:44:35