cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

なんやかやで手堅い作り。これからも楽しみだなあ。

posted at 08:59:09

「コンビ解散」←えっ!?

posted at 08:58:34

そして今週も問題シーンきた。

posted at 08:54:15

選ばれしものではなくて、こころ正しいものであれば誰でもプリキュアになれるっていうのはいいよね。主人公に近しいコミュニティでプリキュアがたくさん現れるっていうのはある意味自然なのかも。

posted at 08:52:35

「堪忍袋の尾が切れました!」

posted at 08:47:37

そしてトラウマ大開放タイム。

posted at 08:47:22

手のアップに旧プリキュアの系譜を感じるなあ…。

posted at 08:46:47

部成立のためにとりあえずプリキュアになるっていうのは導入としてアリなんじゃないかと。

posted at 08:45:03

トラウマ女子登場→プリキュアパワーで助ける→ファッション部に入部。ですね。このシークエンスを劇中時間の今週いっぱい部活成立人数までやると。

posted at 08:43:42

おっとここでおばあちゃん。

posted at 08:38:10

トラウマ大開放は「現実です!」とか言われてしまう。

posted at 08:37:37

なにげにぼんやりみてたオープニングだけど、先週物議を醸した獣の衝撃シーンもちゃんと要素として映ってるのですね。

posted at 08:34:07

プリキュアみてる。ああー、オープニングにおばあちゃんのパートナーデジモン出てきてるじゃん。無口に見えて意外に多弁だったりしたら面白いのになあ…。

posted at 08:32:24

と、ここで次回につづく。今週も面白かった。

posted at 08:27:58

ひどい。

posted at 08:25:14

それにしてもゴセイジャー生で見られなかったのは残念。完璧に寝落ちしていた。うー。

posted at 08:24:28

あーそういうことか。うまい展開。

posted at 08:23:21

kat_cloudairさんはゴールを守りました。 [まもったー] http://mk.nil.nu/s/brZ

posted at 08:13:57

何故か兄貴が出てる

posted at 08:11:38

仮面ライダーWみてる

posted at 08:10:56

@C_Lean おはよですー。

posted at 08:10:42