cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

外部パレットをスポイトでもってこれれば劇的に使い勝手が良くなるんだけどなあ…。

posted at 12:26:50

そいえばハイクお絵かき後、スクリーンショットで投稿して、調色したパレットを再利用するってtipsを思いついたのだけど、私以外誰も使わないであろうことに気づいた。まさに誰得tips。

posted at 12:24:37

あまり高いの出ないのでは?.@kat_cloudairさんの存在価値は時価総額500円です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=howmatch

posted at 11:06:22

おめでとうおめでとう。よかったねえ!

posted at 05:22:39

カーリングの歴史に残る勝負」ってのがずいぶんぽんぽん飛び出しちゃうなあ。

posted at 05:19:13

うわーこれはすごいな。はじめ0-6だったんだもんねえ!

posted at 05:17:03

やった!

posted at 05:16:38

カルダモンの香りがちょっとスパイスになってるのですねえ。

posted at 05:14:58

チーズクラッカーにリトル・マーメイドのあんずジャムつけて食べてる。ぱりぱり。

posted at 05:13:11

いよいよクライマックス。

posted at 05:12:08

スライム闘技場、ピエールで挑戦したらランクGまでいけた。奇跡の剣での回復は後半になると心もとないなあ。#DQ6

posted at 03:17:45

tamaさんのお絵かきちょうかわゆいな…。

posted at 02:56:08

@sky_ctg アールグレイの良い葉っぱを頂いたので、最近はずーっとこれを飲んでいます。無印のティーポットで茶葉が開くのを見てると和みまする。(´ω`)

posted at 02:45:04

甘いミルクティー飲みながらカーリング見てる。

posted at 02:36:24

こんな時間におなかぽんぽん。

posted at 01:08:12

しまった。こっちに転送忘れてた。折角twilogでサムネイル連続してたのになあ…。

posted at 00:44:28