cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

@allegrovivace おやすみですー(´-ω-`)

posted at 23:49:31

@Traveler_Joe さっき描いた絵があまりにひどかったので服着せたのを表に、あとは裏に投げました。

posted at 23:31:07

@Traveler_Joe 消して再アップしてますー。

posted at 23:29:39

あっ。フォトライフ、内容消すと使用可能容量増えるんだ。助かったー。

posted at 23:26:15

うぎゃ!フォトライフ5枚もアップ失敗してる。うー修正するっきゃないか。

posted at 23:22:16

@Traveler_Joe おかえりなさいー(´ω`)

posted at 23:19:23

このパレットで結構描いたから、そろそろアップしようかな…。

posted at 23:05:10

お絵かきしたはいいけどこれはもうだめだ…。

posted at 22:34:51

わーわー八王子。懐かしいなあ。

posted at 21:39:15

【あづま君】好きなもの→コーヒー

posted at 21:28:13

「特別に中をお見せしましょう」

posted at 21:24:46

答→「国立極地研究所

posted at 21:23:56

すごい無茶な引きでCM。USBの差込口っぽい建物の正体は?

posted at 21:22:52

「USBの差込口」

posted at 21:21:22

「今話題のJAL」とかさらっと毒。

posted at 20:52:33

2時間スペシャルなんだけど1時間のときとまったく変わらぬスタンスでのんびり放送中。

posted at 20:50:47

空から日本を見てみよう!」見てる。なんかいきなりしんみり。

posted at 20:49:06

おなかぽんぽん。

posted at 20:16:13

え゛、ハイクのドルジ引退してたんだ…。

posted at 18:09:22

.@kat_cloudairさんが夏コミで出す同人誌は「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト本です。発行部数は1800部。」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=natucomi [夏コミったー] #natucomi

posted at 18:08:09

ねむ…。

posted at 16:47:54

個人的にはとにかくバーバラがすごく可愛くなったなあー、って思う。#DQ6

posted at 12:28:46

ドラクエ6SFC版でも会話が多くて楽しいRPGだなって感じたけど、仲間会話が導入されたDS版はさらに賑やかになったカンジ。街で話をしたあとついつい仲間の反応を確かめてしまう。#DQ6

posted at 12:24:44

3度もポストしてしまった。

posted at 12:22:27

【現在の職業】■主人公、ハッサン:バトルマスター■ミレーユ、ピエール:パラディン■バーバラ:スーパースター■チャモロ:賢者■アモス:レンジャー■テリー:魔法戦士。という構成。これからはチャモロがフィールド回復役かなあ。#DQ6

posted at 12:22:19

対ムドー戦以来チャモロと入れ替えで馬車を温めていたバーバラさんがハッスルダンスを覚えて一軍昇格。いなずまの火力は少なめだけど踊ってくれるだけでパーティー的には大助かりなのです。#DQ6

posted at 12:15:00

火力が不足していたミレーユ姉さんがしんくうはを覚えてダメージソースの筆頭に。テリーのらいめいの剣も全体攻撃で結構火力あるから使い易い。#DQ6

posted at 12:13:03

ベホマズンまで覚えているホイミンを泣く泣くメインメンバーから外す。で、これからドランゴ入れなきゃだからピエールともお別れなのかあ。残念。#DQ6

posted at 12:11:01

現在狭間の世界に行く直前。テリー加入でドランゴはまだ。#DQ6

posted at 12:09:52

最近ドラクエのことあんまり書いて無かったなあ…。

posted at 12:09:20

あれ?コメント反映されてない…。うーん。

posted at 10:02:00

そいえばペガサス操作シーンで、擬似3Dにならなくてちょっとしょんぼりした。#DQ6

posted at 08:06:14

え゛あした雨かあ…。

posted at 07:52:48

@allegrovivace おはよございますー(´ω`)

posted at 07:48:54

@merymo あらら。めりもおはよん。

posted at 07:20:33

お絵かき時間に思いっきり寝ていたので、ストックしておいたお絵かきを一枚放流してお茶を濁すでござる。(´・ω・`)

posted at 06:54:22

おきた。資源ごみを捨てに行こう。

posted at 06:51:08