cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

作業中の画面をスクリーンショットにとって、それを壁紙として貼り付けるという手もありかも。参照している画像はだいたい同じなので。

posted at 23:27:56

最近ではステップを少なくするために、デスクトップに「らくがき」へのショートカットをつくって、それをブラウザに投げて立ち上げるようにしてる。あとはゆのっちの制服とか良く使う画像を目立つところに置いて、すぐビューワで開けるようにするとか。

posted at 23:25:40

@Traveler_Joe おかえりなさいましー。(=゚ω゚)ノ

posted at 23:18:48

お絵かきしようと思い立って、んでそこから実際に描き始めるまでのステップは、できるだけ少ない方がいい。パレット再利用はその最たるものなんだけど、お絵かきしたあと、その画像をいじって(たとえばポーズだけかえる)差分をつくるってのも量描く手段としては有効な気がする。

posted at 23:17:51

もう一枚。これは裏にアップ。

posted at 23:13:50

「We are,We are on the cruise! ウィーアー!(`・ω・´)」

posted at 22:06:00

「ポケットのコイン、それとyou wanna be my Friend?」

posted at 22:04:05

イントロの科白は自分でいれる「世はまさに大海賊時代!」

posted at 22:01:15

昨日のトリビアの影響でワンピースの初代オープニング「ウィーアー!」聞いてる。わくわくわく。

posted at 22:00:13

あれ?タイムラインあまり流れてない?

posted at 21:39:35

ふーおなかぽんぽん。ミルクティー淹れてきたからこれ飲んでお絵かきしよう。

posted at 21:39:01

@LastHoliday 通常状態だと中身が見えない→よしあおりにしよう!という流れであります。(=゚ω゚)

posted at 19:41:44

あれ?twitter調子悪い?

posted at 19:36:06

なんかしゃっきりしないのでおふろってきた。ふう。

posted at 19:35:37

もしかしたら今日お絵かきできないかもなので、念のため倉庫から一枚転送。

posted at 18:08:48

おなかすいたな…。

posted at 17:36:35

やばいテレ東も警報流してる。非常事態!非常事態!

posted at 09:36:54

津波警報大津波警報なんてはじめてみたなあ。

posted at 09:35:21

あららら東京マラソン雨かあ…。

posted at 09:00:32

そして今週の花言葉きたー。

posted at 08:54:58

そんな花びらをまわすだなんて…!

posted at 08:53:26

「堪忍袋の尾が切れました!」

posted at 08:51:52

変身バンクちょうかわいい!

posted at 08:48:44

バイク騎乗!

posted at 08:22:55

出た昆虫グミ。これバリエーション売る気満々だよねえ。

posted at 08:17:01

+ ギターカエセヨー( ´∀`)つ +   (´∀` )つ■アハハハ + +

posted at 08:11:58

このドーパントの能力、なにげに強力だよねえ。

posted at 08:02:31

「私の正体はたぬきだ!」

posted at 08:01:45

パパン髭男爵なんだ!

posted at 07:58:54

なるほど少年の家に居候するのか。少年レギュラーなのですね。

posted at 07:55:46

ベガばりのダブルニーから分離攻撃。

posted at 07:54:22

きのうはぬくぬくだったのに今日は結構さむいかも。うー。

posted at 07:44:20

ゴセイジャーみてる。

posted at 07:43:48

起床。

posted at 07:43:35