cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

@Traveler_Joe おかえりすー(´-ω-`)

posted at 22:36:38

そろそろご飯にしよう…。

posted at 20:40:05

頂いたいくらを解凍しよかな…。

posted at 19:02:58

おなか空いてる気がするけど微妙に重たい気もする。うーん。どうしようかな。

posted at 19:02:19

コートもって行かずで超寒い。って事態は避けたいから、念のため着ていこうかな。

posted at 18:56:06

明日は晴れかあ…。コートどうしようかな…。

posted at 18:55:23

GNドライブってもう明らかにライトユニットで発光させるのを前提にしたデザインだよなあーとか思っていたのだけど、00メカニックのデザイナーインタビューでその旨言及されていたらしい…。そうだよねえ…。

posted at 17:25:51

@C_Lean コスト上乗せでも、できれば標準搭載お願いしたいですよねえ。買ってきた玩具に電池が入ってなかったみたいなションボリ感を感じるのです(´・ω・`)…。

posted at 17:15:07

@C_Lean あうー、そうしますー。それにしても巡回範囲でジンクスさんの赤GNドライブつけてる方を見ないのです。赤の発光は結構綺麗だと思うのでいつかみてみたいところ…。

posted at 16:59:14

もしやラジオ会館イエサブでなら売ってる?まあ素直に注文すれば良いのだケドね…。(800yen也)

posted at 16:52:23

アキバのヨドバシくらい力のある売り場なら、ジンクスさんの発光ユニット(赤)ぐらい余裕でバラ売りしますyo!とか言いそう。無理か。

posted at 16:50:37

明日アキバのヨドバシ寄って帰ろうかな…。

posted at 16:46:26

昨日も早く寝てしまったのだけど…。

posted at 16:44:31

今夜のさくせん:01.HGユニコーンちょっと作る。02.明日に備えて早くねる。

posted at 16:44:13

それにしてもさむ…。週末のあったかさはなんだったんだろ…。

posted at 15:23:07