cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

この冬はホント湯たんぽにお湯を詰める作業ばっかりしていた気がする。

posted at 18:55:33

ねむ…。

posted at 18:46:57

イナクトのディフェンスロッド(AEUカラー)はバラ売りしているというのに…!!!

posted at 18:18:09

イエサブにライトユニットはなかった。まあ当然だよねえ…。

posted at 18:16:57

隣に展示してあった1/60ダブルオーライザーと比べてもボリュームで全然負けてない。これはいいなあー。これで実売6000円ちょい?うーむ素晴らしい。

posted at 17:47:03

イエサブで現物見てきたけどなかなかいい感じ。まさに「おっきいは正義!」ですねえ。

posted at 17:44:39

そいえば例のおっきいガンダム、明日アキバのヨドバシで販売らしい。うー一日違いだったかあー。

posted at 17:43:20

| ≡サッ

posted at 17:27:25

@Traveler_Joe | ω`)ウフフフフ

posted at 17:26:16

(´゚д゚`).@kat_cloudairさんの婿は碇シンジです。逃げちゃダメです。末永くお幸せに!! http://king-soukutu.com/twit/?n=oremuko [俺婿ったー] #oremuko

posted at 17:21:13

ではなくて。もしかしておせっかいでも一声かけるべきだっただろうか…。

posted at 17:18:55

@Traveler_Joe にゃんっ。

posted at 17:17:23

うーむもどかしい。

posted at 17:14:42

すごく不安…杞憂であればいいんだけど…。

posted at 17:13:59

何と言うか決定的なすれ違いが発生している気がしてならない…。

posted at 17:13:26

お昼どうしようかなあ。上野のちゃぶぜん久しぶりに行こうかな?

posted at 11:52:40

例大祭の原稿締め切りって来週月曜日なのかな?だとしたら週末が最大の山になりますねえ。

posted at 09:07:02

何かモバツイ変わったっぽいけど結局軽量版でいじるから変化ないという。

posted at 09:01:20

そろそろ行かねば…。

posted at 08:54:08

モバツイアドレス変わった?

posted at 08:53:53

今日はコートいらないなー。めちゃめちゃ暖かい。

posted at 08:46:50

@f21emon もういいかげんスペース教えておくれよ(´・ω・`)

posted at 08:38:45

サークル参加者はもらえるんじゃなかったでしたっけ?

posted at 08:19:07

@f21emon マジデ!?

posted at 08:18:20

ご飯食べたけどどうもお腹空いているような…?

posted at 08:03:43

久しぶりに検索してみたら去年のエントリがずらーっとでてきて(´ω`)ニヨニヨするなど。

posted at 01:04:23

ああ!やっぱり。去年のハイクは「お前ら、ひな祭りどうすんの?」だったですね。

posted at 01:00:10

確か…。

posted at 00:55:42

あれ?今日はひな祭りなのかあ。

posted at 00:55:30

髪乾いたらもう寝ちゃいたい。

posted at 00:25:46

おふろってきた。ねむねむねむ。

posted at 00:25:28