cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

@LastHoliday マズハテモチノドラクエ6クリアシマスル(=゚ω゚)ノ

posted at 22:54:28

そいえばアキバヨドバシルイーダの酒場がいつの間にかなくなっていた。ダークドレアムさんの地図とかまだ手に入れてなかったのでションボリ。うーん。

posted at 22:52:08

あ、アルティメットヒッツ今日発売かあ。DSのドラクエ4買ってないからこの機会に買っちゃおうかなあー。

posted at 22:49:33

あー、空から日本を見てみようハッシュタグあるんだ。来週からはきちんとつけておこう。#sorakara

posted at 22:40:59

さすがにねむ…。

posted at 22:36:16

きたくった。手が冷たいー。こんなときに限って列車遅延など…。

posted at 22:36:00

外寒そうでやだな…。うー。

posted at 21:06:21

あいかわらずJALに厳しいくもじい

posted at 20:48:25

P&Gって関西にあるんだ。

posted at 20:34:45

ジョイ君きたー!!!

posted at 20:34:22

今週は関西だからあまりピンとこないなー。

posted at 20:24:47

毎週公園のアニモーに対して繰り返されるシュールなやりとり。

posted at 20:19:55

「もじゃってない!」

posted at 20:17:24

暴れシマウマの正体はタイガースキャブでした。

posted at 20:16:51

空から日本を見てみよう」見てる。

posted at 20:14:05

スヌーピー師匠!

posted at 20:07:06

ワンピース最新刊コンビニで買ってきたー。コンビニでも買えるんですねえ。

posted at 17:14:23

やだな寒そう。

posted at 14:49:39

うーさむ…。なんだか雪が降りそうな空模様に。

posted at 14:42:31

多摩川に入水!!」(´゚д゚`)

posted at 14:29:49

ミスドはともかくモスにはとんと行ってないなあ…。

posted at 14:24:26

やたらバタバタしてたけどなんとか落ち着いた。ふー。

posted at 13:45:53

@gz2007 ほほうそれはなによりですー。わたしも行きたかったなあー。

posted at 11:59:01

にこたまさん東京満喫されてるようでなにより。

posted at 11:43:13

時空のクロス・ロード、1巻出たのってもう10年前になるんだ…。

posted at 11:39:18

時空のクロスロードがある!と思ったら新のみ…。時空のクロスロードは1巻が至高。ラノベを一冊だけ勧めるとしたら間違いなくコレを選ぶのです。

posted at 11:36:14

ポリ黒確認。執筆ペースが早くて毎回楽しみだったなあー。

posted at 11:30:50

中央はスレイヤーズ

posted at 11:29:50

ダブルブリッドは名作(`・ω・´)

posted at 11:27:51

昨日は仮眠とるつもりが思いっきり寝てたので倉庫から一枚転送してお茶を濁すでござる。

posted at 08:48:24