cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

@takhino あしたはちょっと用事があるので、そろそろお休みしまするー。(´・ω・`)ノシ

posted at 21:50:30

微妙に調子悪いかも…。お風呂入って早く寝た方がよさげ…。

posted at 21:46:33

持ちキャラがある方は他の方に描いてもらえてうらやましいですねえ…。(=゚ω゚)

posted at 21:33:11

一時期あんなにミクさん描いていたというのに、今描いたらパレットの調色すっかり忘れているなど…。

posted at 21:30:38

@takhino ちょっと顔の輪郭横にぺたんこになったですかね?

posted at 21:29:31

カニで120円!」

posted at 20:03:18

めちゃイケって相変わらず鋭い提案をしてくるなあ…。「カニからザビエル!」

posted at 20:01:59

先週一部音声出なかったりしたもんねえ。

posted at 19:58:30

あら、ワンピース再放送あるんだ。

posted at 19:57:59

うあ、今日咲くやこの花ないのか(´・ω・`)ションボリ

posted at 19:32:35

とりあえずパスタに使ってみる予定。今日はもうご飯たべちゃったから明日やってみよう。

posted at 18:19:14

そいえば桃屋の辛そうで(略)ラー油買ってきたのだけど、売り場で最後の1つだった。やっぱ売れてるんですねえ。

posted at 18:16:47

@C_Lean おかえりなさいましー(´ω`)

posted at 18:15:50

え゛あした雪とか…。

posted at 17:53:27

もう寝てしまいたいけど…。うーどうしようかな?

posted at 17:46:29

おなかぽんぽん。

posted at 17:45:28

えぐぜりにゃ〜BURST!やっとおやつ代10万円超えた。なかなか面白いなあー。

posted at 16:17:54

このままだと一気に食べ尽くしてしまいそうなので自重自重。http://f.hatena.ne.jp/kat_cloudair/20100306153410


posted at 15:46:30

ドライフルーツをいっぱいいれたスコーンつくった。さくさくでおいしい!

posted at 15:45:33

ああー重力の影響を考慮するのですね。なるほどー。

posted at 14:19:41

無印のキッチンスケール買ってきたんだけど、これどうして地域設定する必要あるんだろ?

posted at 14:17:38

きたくきたく。雨がさらさら降っている。

posted at 14:15:23

ドライフルーツ買ってきたのでスコーンに混ぜてあげよう。

posted at 12:46:09

ドトールでカフェモカいただきますー。

posted at 12:43:41

雨降り出す前にちょっと買い物いってこようかな…。

posted at 11:06:13

食彩の王国見てる。今日は伊豆タカアシガニ

posted at 11:05:48

@Traveler_Joe おはよですー(=゚ω゚)ノ

posted at 11:05:05

うー微妙に曇っているなあ…。

posted at 10:39:17