cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

ミルクティー淹れてこよかな。

posted at 23:59:48

侍チュートがありえないくらいヒドイことになってる…。

posted at 23:45:31

あ、あれ?あしたからドーナツ100円?!

posted at 23:41:14

@Traveler_Joe おかえりなさいー(・ω・)ノ

posted at 23:04:22

修造さんと一茂さんの区別がつかない。

posted at 22:53:30

今日はミクの日なんだ…。まだ間に合うかな?

posted at 22:26:09

あや、一緒に買おうとおもったメガサイズモデル ガンダム、在庫ないやー。残念。

posted at 21:34:19

ちょっと高いけど抜き型amazonさんでポチっちゃおうかな…。5cmのやつ。

posted at 21:32:16

おなかぽんぽんで体がほかほか。

posted at 21:29:38

@C_Lean おかえりなさいー(´ω`)

posted at 21:13:49

わーすごい雪だ…。

posted at 19:28:17

あした暖かくなるんだ。

posted at 18:34:02

刀語みおわったー。おもしろかった。にしてもハイクで実況してる方いませんねえ…。

posted at 02:09:04

ホルスの好奇心ぼーっとみてたら突然刀語はじまってびっくりした。もうこのまま生でみてしまおう。

posted at 01:13:23

あれ?しまった今日刀語か!

posted at 01:10:33

カートリッジは確かドラクエ6の箱に入ってるはず。

posted at 00:28:21

久しぶりにドラクエ9プレイしたくなってしまった。

posted at 00:27:17

@Traveler_Joe あやや、おかえりなさいましー。(=゚ω゚)ノ

posted at 00:23:27