cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

…あったけどこれを掘り返して良いものか…。無難に「ホワイトデー」を使った方がよさげ。

posted at 23:41:57

あしたホワイトデーなのですね。ハイクに項立ってるのかな?

posted at 23:38:05

ねむ…。お風呂沸かそう。

posted at 23:36:54

@nora_manbou あやや。ただいまですー。ヽ(=´ω`=)ノ

posted at 22:37:00

心がざわざわしてる。

posted at 22:34:46

ねむ…。

posted at 22:34:31

きたく。つかれたー。明日早いから早く寝ないとだー。

posted at 22:33:01

@f21emon 誰か友達誘ったりしてます?

posted at 21:04:21

@f21emon あしたいつ頃行くんですか?

posted at 21:01:38

「ポラロイドン!」

posted at 20:22:58

先々週やってた学内コンクールの話、3巻に収録されてた。講評会もやってますねえ。で、この話、きちんとゆのっちの中で消化しているのですね。「好きだから描く!」

posted at 19:08:58

来週買おう。月末には5巻も出るし、当分ひだまり漬けになりそう。

posted at 19:03:43

ひだまり3巻面白いなあー。で、これを読んで思ったこと。「やっぱ2巻買ってない…。」

posted at 19:02:13

ひだまり3巻とオフィシャルガイドブック「ひだまりスケッチアルバム」買ってきた。ひだまりスケッチアルバムは単行本と同じ大きさなのに高いなあーと思ったら中身ほとんどカラーで結構な情報量だった。これからじっくりと読もう。

posted at 19:01:19

≡≡≡(=゚ω゚)イッテキマスルー

posted at 14:49:11

@f21emon 明日は行ってもいいのかい?

posted at 14:38:10

@merymo あややめりもはかわゆいねえ。なでなで。

posted at 14:36:06

そろそろ出かける用意するー。

posted at 14:27:19

何と言うか独特の香りがあって、それが…どうにも合わなかった。うーん。

posted at 14:23:44

うちのアールグレイおいしい!少し前にブルンジ産の葉っぱを頂いていたのだけどあれは香りが強すぎてやっぱだめだー。

posted at 14:22:09

ミルクティーも淹れてきたので少し早めのおやつタイム。

posted at 14:14:42

スコーン焼きあがった。あちち。これでだいたい1時間くらいかあ。

posted at 14:13:55

2時までに焼きあがるといいなあ…。

posted at 13:24:30

スコーンつくるー。短期間にやたら作ったのでさすがににレシピ覚えてしまった。

posted at 13:24:16

あーやっぱり…。(´・ω・`)

posted at 08:27:53

起きた。おはよう!

posted at 08:22:54

あれ?そいえば…。

posted at 08:22:22

多分午後実家かえる。それまでにやること済ませよう。

posted at 08:15:05

@allegrovivace おはよですー。(=゚ω゚)ノ

posted at 08:13:08

桃屋の(略)特集ではなく「食べるラー油」特集だったのですね。とはいえブームの着火点である桃屋の(略)ラー油についてもっと言及されていれば良かったのになあ…。とか思ったり。

posted at 08:05:24

フジで「食べるラー油」特集やってたので見てた。だけど肝心の桃屋の(略)はパッケージ出してなかったカンジ。うーん。ぶっかけおかず(偽)の方はバーンと出したのに…。

posted at 08:01:37

朝から凄まじい日差し。

posted at 07:55:58

@Traveler_Joe おかえりー( ´ω`)σ)Д`)プニプニ

posted at 00:53:51