cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

@C_Lean 春かと思ったら冬だった!お風呂りますよーありがとですー。

posted at 19:05:13

@C_Lean ただいまただいまー。薄着で行ったらこの有様ですよー。(´;ω;`)

posted at 18:59:01

モウレツに冷たい風がぴゅーぴゅー吹いてる。ひああ。

posted at 18:56:50

きたくきたく、さささ、さむ、さむ。

posted at 18:56:09

あやや、あっというまに真っ暗だ。

posted at 17:56:46

まさにイベント前の一般待機列という様相。ひい。

posted at 16:08:18

宅急便の列がすごいなあ。いつも早々に引き上げちゃってたから知らなかったですよ。まさかこんなに混雑するとは。

posted at 16:06:20

例大祭終了ー。皆様お疲れさまでした。

posted at 15:39:16

本買いにいこうかなあ。

posted at 13:53:22

あと1時間半。お腹空いたー。

posted at 13:52:18

うーしまった喉元過ぎれば熱さ忘れるだなあ。よく覚えておこう。

posted at 12:50:29

さすがにお腹空いたなー。

posted at 12:31:06

開場から2時間半。ついにDSの充電が切れた。あと3時間どうしようかなあ。

posted at 12:27:14

設営完了。あとはぼんやり。

posted at 09:06:09

@f21emon おはようですー。大崎から国際展示場に向かっていますよ。8時くらいに到着しそうな勢い。

posted at 07:53:50

(グリーン車乗車。これで周りを気にせずイカガワシイ作業に没頭できる。ウフフ)

posted at 06:42:05

(んでは行ってきます。)

posted at 06:27:58

(現地でモバツイッター繋がるといいなあ…。)

posted at 06:22:42

@merymo (なでこなでこ。)

posted at 06:21:52

(ちょっと冷えるな…。)

posted at 06:18:50

(おはよう茨城など見てる。)

posted at 06:17:54

@merymo (行ってきますよー。こそこそ。)

posted at 05:59:07

(あと1時間くらいしたら電車乗ります。)

posted at 05:34:38

(今日はちょっと例大祭行ってきまする。と38bでぼんやりする予定。)

posted at 05:29:53

おはようございまする。

posted at 05:26:37

今日はちょっとお絵かきできそうにないなあ。裏から一枚転送しておこう。

posted at 01:48:40