cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

白地にキリッとした黒が心地よいなあー。劇団新撰組!みたいなシャンとしたイメージとゴシック調の雰囲気(歴史)をくわえて「薔薇とサムライ」というタイトルを表現したカンジ。うまい。

posted at 22:07:57

劇団☆新感線ってロゴないのかな?とか思ってサイトを調べてみたら、いかにも80年代風のレトロなロゴが出てきて驚いた。何というかスーパービックリマンのサイバーさに通じるものがあるとか思ったり。(一回りしてレトロになったデザイン)洒落てるんだけどね…。

posted at 22:00:19

レプリークBizやっとvol18読めたー。劇団☆新感線の特集ですね。ページを開いてすぐにドカッと迫力ある大きな文字が飛び込んでくる。薔薇とサムライのロゴがいい感じ。

posted at 21:57:09

今年はこの甘夏の皮でオレンジピールをつくるのです。

posted at 20:39:32

これはもっと買っておけば良かったと後悔。去年はものすごくすっぱかったからちょっと敬遠してたのだよね…今年のは甘い!

posted at 20:29:17

今年の甘夏届いた!さっそく剥いて食べたらすんごくおいしい!

posted at 20:26:35

memo コピック持ち帰る。

posted at 17:59:49

出来た。加工込みで19分。ギリギリ間に合った。

posted at 17:24:47

バシュー(=゚ω゚)<3 <3 <3<3 <3 <3<3 <3 <3<3 <3 <3

posted at 17:00:34

あっtweenでもハートに見える!スゴイ。

posted at 16:59:48

≡≡≡(=゚ω゚)モウスコシシタライッテキマスルー

posted at 16:56:49

@merymo めりもはかわゆいねえ。この間はありがとね。多分もうだいじょぶ…。

posted at 16:55:58

めりもの<3 <3 <3って、ハートだったのですね…。携帯見るとハートの顔文字だったのでびっくり。今まではめりもがぱーっと走ってるのかな?って思ってた。

posted at 16:54:25

なんだか焦げ臭いな…。

posted at 16:51:45

@Traveler_Joe いつもありがとなのよ。(´;ω;`)

posted at 03:52:46

変な時間にお風呂った。寝ないと。

posted at 03:48:33

ここに居ると心の奥底がじわじわ冷えてくる。

posted at 02:52:45

悩んでいてもしょうがないのでスコーン焼いた。明日実家寄るからちょっともって帰ろう。

posted at 00:24:02

ひだまりもあるんだよね…。どうしようかな…。

posted at 00:16:57

そっか。今日モヤさまか。ブラタモも空から日本を見てみようもないけど、モヤさまはあるんだね。

posted at 00:16:25