cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

@LastHoliday 売ってるかどうかわからないのです(´・ω・`)。アマゾンさんでは在庫切れ…。やっぱ予約しておけば良かったなあ…。

posted at 22:37:17

健さんトコのレビューあがってたので読むー。メガサイズモデル 1/48ガンダム欲しいなあー。月曜に上野行くからついでに秋葉原ヨドバシ見てこよう。

posted at 22:30:50

他のお母さんの買い物カゴにお菓子入れちゃったりとか。昔の事なのにふとしたことでこういうコト思い出して今でも恥ずかしい気持ちになる。わーわー。

posted at 18:58:44

子供の頃母親のスカートをにぎったと思ったら他のお母さんのスカートで、子供ながらにものすごく恥ずかしい思いをしたって経験、男女問わずあるんじゃないかなあーとか思ったり。

posted at 18:56:35

「こわっか」おもしろいな。すごく鋭い視点だと思う。

posted at 18:54:50

@Traveler_Joe おやすみなのですよ(´ω`)

posted at 02:24:45

え゛、ポップンミュージック2のサントラ出たのって今から11年前!!ひええ。

posted at 02:23:30

実家からキーボードマニアポップン2のサントラ持ってきた。今から聴くー。

posted at 02:13:52

@Traveler_Joe <3 <3 <3 <3 <3 <3)`ω゜)・;'.、ブハッ

posted at 02:09:15

おふろってきた。

posted at 01:35:12

メイドイン俺は本当に素晴らしいツールなんだけど、決定的な弱点は作ったゲームの公開方法が少ないこと。フレンドコードによる交換が事実上閉鎖された今、あとはwiiの遊ぶメイドイン俺経由で転送するっきゃない。敷居が恐ろしく高くなってしまった。

posted at 00:09:42