cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

明日はどうしようかな…ぶらり浅草でも行ってみようかな?

posted at 23:52:22

おなかぽんぽん。

posted at 23:48:21

ヒロさんお願いします! http://f.hatena.ne.jp/kat_cloudair/20100313013819


posted at 21:59:22

しまったー。とりあえず裏から一枚転送しておこう。明日はとりあえず上野行く予定。

posted at 21:56:50

ご飯食べた後ひげじぃのダジャレをぼやーっと聞いてたらいつの間にか寝てた…。

posted at 21:56:22

ふや、ねてた!

posted at 21:55:34

牡丹の花言葉は王者の風格、恥じらいですぅ!

posted at 08:57:56

堪忍袋の尾が切れました!

posted at 08:51:27

今日はひとり変身

posted at 08:47:47

ばれた!

posted at 08:40:28

これは生徒会長女の子って展開?

posted at 08:39:16

あらら、コミケ行く方電車動いてないから足止めされてるんだ…。

posted at 07:09:08

ロケ地:つくば市

posted at 06:52:14

@merymo おはようめりも。チュー<3<3<3

posted at 06:49:49

海の幸vs寿司屋

posted at 06:48:07

戦隊と見せかけこれライダーなんだもんねえ…。

posted at 06:45:50

おお。テレ朝シンケンの回やってる。懐かしい!

posted at 06:44:55

おはよ。

posted at 06:44:35

サビの前半だけNHKのページでなんども聞いてオリンピックの余韻を楽しむ。なんやかやで期間中楽しかったなあ…。

posted at 01:09:46

オリンピックはもう終わったのにTVから"BLESS"が流れてくると超反応してしまう。「君へーと、夢は今〜」ビクッ

posted at 01:04:40

@Akkiesoft うひーがんばってくだされ。

posted at 01:00:31

@ARUERULA 行くなら高速バスですねえ。

posted at 00:59:57

東京からつくばにいくようなもんかな?とか漠然と思ってたんだけど、つくばからさらに東京戻るくらいの距離あるんだよね…遠いなあ。

posted at 00:51:56

あやや、水戸コミケって明日なんだ。来週かと思ってた。

posted at 00:50:30