cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

折角共同作業できるのにドット絵交換できないのかあ…。んじゃ何を分業でつくるんだろ?シナリオ?

posted at 23:12:04

あらら…RPGツクールDSってドット絵でキャラクタつくれないんだ…残念。

posted at 23:07:31

報道ステーション栗山さんがものすごい熱量でバット振ってツイスト打法のハナシしてるんだけど、全く興味なさげな古舘さん。すごいテキトーに相槌うってる。

posted at 23:03:22

(´゚д゚`) あなたの来世は「診断したくない」です。 http://shindanmaker.com/1310 #raisetter

posted at 22:30:55

うー手が冷たい。親指の感覚がなくなってきた。

posted at 22:20:45

深々と冷えてる。さむ…。

posted at 21:37:37

ハイク2のイマココはそこそこの頻度でポストされてる印象。

posted at 20:40:16

今日ひだまり終わっちゃうのか…。

posted at 20:37:59

ちょっと遠出したとき場所と写真、あとはちょっとしたコメントをさっとつけてアップしたいって需要は多分にあるから、面白いサービスになりそう。っていうかDSiと相性良いよね。写真とってちょっとペンでらくがき。んでwifiでアップロードみたいな。

posted at 20:24:13

位置情報のついた写真に追加でアバターとテキストをつけられるサービス?

posted at 20:17:36

なんだろう…ハイク2と同じにおいを感じる。「コラージュしなきゃいけないこの気持ち」

posted at 20:16:02

これか! http://c.hatena.ne.jp/

posted at 20:12:49

ああこれか。まだ公開されてないのですね。「はてな、位置情報を使った新サービス「はてなココ」を4月公開」http://bit.ly/cMiPVJ

posted at 20:10:41

何か仕様変わったのかな?

posted at 20:04:48