cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

わくわく7」ってやっぱ良く練られたゲームだなあーって思う。キャラクタ数は少ないけどそこに対戦格闘ゲームの面白い要素をぎゅうぎゅう詰め込んでいる。既存の対戦格闘ゲームを相当研究した上で投入されてる印象。

posted at 23:30:18

「王子の狐」へえー。

posted at 21:36:23

@Traveler_Joe 4のけんじゃの石は確かにわかりづらいかも…。デスピサロ宮殿の隠し通路にあるのです。

posted at 13:46:21

@Traveler_Joe 個人的にはデスピサロ戦前で手に入るドラクエ4が一番使用頻度高い気がします。←けんじゃの石

posted at 13:32:21

@Traveler_Joe 確かにあまりありがたみを感じないですねえ…。で、つくるのにシルバーオーブが必要だからもしかしてクリア後じゃないと錬金できないのかな?

posted at 13:19:39

やっと錬金コンプ率70パーセント超え。まだまだやることあるなあ…。#DQ9

posted at 13:09:23

けんじゃの石とグリーンオーブの交換じゃ割が合わないと思うケド、よくよく考えたらけんじゃの石って一度も使用機会なかった気がする。#DQ9

posted at 13:05:41

出かける予定が先方の都合でお流れに…。昨日連絡取れなかったので覚悟はしてたケド…。うにゃうにゃ。

posted at 12:55:30

@marukomekid ヽ(=´ω`=)ノシ ハーイ

posted at 12:52:02

布団取り込んだ。風がつめたいなー。

posted at 12:49:55

ひええ、2年前にも牧原アリーナ描いてるんだ…。恥をしのんで同じ項にポストしよう。

posted at 11:41:29

神ゲー降臨ということで宜しいですね!/

posted at 09:49:14

@marukomekid おはよですよー。

posted at 09:40:31

わくわく7、サターン版はとにかくロードが鬼だった(読み込みにめちゃめちゃ時間かかる)ので、ノンストレスでプレイできるならこれは魅力的すぎる!

posted at 09:39:59

KOFとかダウンロードしたんだけどパッドのコンフィグきかなくて結局楽しめなかったんだよねえ…。やっぱ専用コントローラ必要かあー。

posted at 09:31:39

ひええギャラクシーファイトも来るのか!「ゆーめーになるのだ!」

posted at 09:30:35

MAJIDE!!(´゚д゚`) 4月わくわく7配信! http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/lineup.html

posted at 09:29:39

よく晴れてるなあー。お布団を干すのです。

posted at 09:17:37

@C_Lean おはよですー。

posted at 07:24:32

サタボーのだらしない笑顔を見ると、ああ土曜日だなって思う。

posted at 06:53:20

おはようございます。

posted at 06:49:52

@Traveler_Joe 夜中ずっと眠かったのが仮眠とったらすっかり元気に…。≡≡≡(=゚ω゚)ソロソロジチョウシマスルー

posted at 02:49:53

しまったスペース入れそこねてたかー。

posted at 02:43:29

@Traveler_Joe <3<3<3 (=^ω゚) チラッチラッ

posted at 02:42:59

@Traveler_Joe ≡≡≡≡ヽ(`・ω・´)ノオリャー!!!

posted at 02:37:04

ねむ…→お風呂で寝落ち→「このオレ様の回復力を甘く見ていたようだな!(`・ω・´)ザバー」→週末の異常なテンションで徹夜←イマココ!

posted at 02:23:34

お風呂で盛大に寝てた…。

posted at 02:20:30