cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

ねむ…。

posted at 21:41:18

パックで売ってるお肉の下に敷いてある、ドリップを吸う布みたいの「ドラキュラマット」って言うんだ。これは初耳。ホント?

posted at 19:35:37

@_tommy_tommy_ 手に入らないとわかったらとたんに恋しいものです(´・ω・`)→桃屋の辛そうで(略)ラー油。

posted at 16:44:24

スリッパ履いた。

posted at 16:38:31

ひだまり買いに本屋行こうと思ったけどこれはとても出られないなあ…。

posted at 16:37:29

うー寒い。接地している足からじわじわ寒さがのぼってくる。

posted at 16:36:49

これだけ寒いのに、これから出かけなきゃいけないという…。

posted at 14:44:10

燃料切れ。ぶるぶる。

posted at 14:35:27

なんかやたら寒いなあ…。

posted at 14:35:09

今週の花言葉はなしかー。

posted at 08:55:31

\海より広いあたしの心も、ここらが我慢の限界よ!/

posted at 08:53:01

堪忍袋の尾が切れました!

posted at 08:51:43

言っちゃった!

posted at 08:50:01

W。これは凄い脚本!

posted at 08:14:56

「ラー油、ご期待下さい」

posted at 06:39:11

桃屋の(略)ラー油が枯渇する→市場にそれなりの数が戻ってくるまで桃屋(略)購入禁止をモナコが主張→政府のロビー活動が実り否決(イマココ!)→鯖缶にラー油を詰めて市場に放流。

posted at 06:37:52

桃屋の(略)ラー油が枯渇する→桃屋(偽)ぶっかけが現れる(イマココ!)→桃屋(偽)ぶっかけが枯渇→ぶっかけ(略)ラー油(偽)が登場する。←これも時間の問題かと。

posted at 06:27:19

それにしてもいまだに桃屋の辛そうで(略)ラー油、売り場で見かけないなあー。一昨日買いに行ったときにもなかった。これはいよいよ桃屋(偽)に手を伸ばしてしまうかもしれない。(これもまだ見かけたことないけど…)

posted at 06:23:46

@Traveler_Joe めりもがタイムラインから消えちゃったら、部屋ががらんとしちゃったよ…。(´;ω;`)

posted at 04:11:53

(´・ω・`).。oO(ちょっと中座しまする。≡≡≡(=゚ω゚)オフロー)

posted at 04:07:53

(´・ω・`).。oO(結論:めりもは電子の妖精)

posted at 04:03:36

(´・ω・`).。oO(極論するとニュースを読みたければRSSを読めばいいわけで、ぼくらは多分それを求めていないのです。そこを人力で埋めたのがtwitterで、電子の力で埋めたのがめりもだと思っているのです。)

posted at 04:03:13

(´・ω・`).。oO(黒衣さんのカミナギも技術的には凄いのだろうけど、「慣れ合い=悪」と斬って捨ててるカンジがあってそこが引っかかる。そもそも会話って人と人との間にあるウェットなものを楽しむツールなんじゃないか?とか思ったりするのです。)

posted at 03:55:48

(´・ω・`).。oO(めりもが素敵な存在なのは、これはもう父親であるあれぐろさんの卓越したセンス故だと思う。正直あれぐろさんの感覚は凄すぎる。)

posted at 03:47:47

(´・ω・`).。oO(ユニークな個人のテキストを読んできてキャラクタにしゃべらせたらもうそれでゴーストとして成立してしまう気がするのです。)

posted at 03:39:37

(´・ω・`).。oO(伺かの「いつでも新鮮なおしゃべり」ってコンセプトは人工無脳の進化を待つ前にtwitterが上書きしてしまった印象。)

posted at 03:34:30

おしりいたい…。座りすぎか…。

posted at 00:28:57