cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

お風呂はいろう。

posted at 22:42:22

ねむ…。

posted at 21:52:40

@marukomekid 居酒屋8コマって何だろと思ったのですが、そかカバー下ですね!これはかわゆい!なんやかやで吉野屋先生は独身を貫く気がします(´・ω・`)

posted at 21:01:25

@marukomekid 5巻は見所おおくて面白いですねえ!夏目が要所要所でいい感じにデレるのがイイ!

posted at 20:51:51

デッサンじゃなくてクロッキーかー。私も学生の頃一度だけ女性ヌード描いたコトあるケドこんな甘酸っぱいイベントは発生しなかったですよ(´・ω・`)モットサツバツトシテタ

posted at 20:48:17

ヌードデッサンの回にドキドキ。沙英さんの弁じゃないけどやっぱ体験してるって強いなあ。これはうめ先生明らかにヌードデッサン描いてますね。高校生の時描いたのかな?

posted at 20:43:14

@marukomekid あやおかえりなさいましー。ひだまり読んでますよー。(・ω・)ノ

posted at 20:38:14

ゆのっち流浪の民」の回は宮ちゃんとこだけにお泊りしてるんですね。全員の部屋にお泊りさせるようにしたアニメ版グッジョブと言わざるを得ない。

posted at 20:33:57

ひだまり読み終わった!おもしろかったー。カラーページのキャラ紹介がいいカンジ。ここってデザイナーさん入ってるよね…。だけど奥付のぞんざいさは相変わらずなのだという…。

posted at 20:16:37

ああゆのっち流浪の民が収録されてる!!

posted at 19:41:57

表紙が随分鮮やかだなあー。と思って3、4巻と比べてみたんだけど配色的にはあまり変化なし。ただ制服の影の分け方が3巻よりくっきり分かれているカンジ。その影響かな?

posted at 19:34:36

ひだまり5巻届いたのでさっそく読むー。

posted at 19:30:33

明日雨かあ…。

posted at 19:28:43

ふわわ…。ねむ。

posted at 19:27:38

@Traveler_Joe (´・ω・`).。oO(ふーむなるほどです…。)

posted at 14:11:07

@Traveler_Joe (´・ω・`).。oO(なるほど相槌ですか…。バルーンに選択肢出せないんでしたっけ?)

posted at 13:57:30

@Traveler_Joe (´・ω・`).。oO(あくまで私見ですが良くも悪くもオリジナルの完成度が高かったので、フォロワーが右に倣えでスタイルを模倣したってのが良くなかったのかもと思っています。単純に一人にしてしまえば労力はざっくり半分で済むので完成度が上がったと思うのです)

posted at 13:46:13

(´・ω・`).。oO(画像やテキストにかかるコストと言う点からもキャラクタは一人に絞って制作した方がいいんじゃないかなあ、と思う。あとはもうこまめな更新をどこまで続けられるか。)

posted at 13:38:15

(´・ω・`).。oO(っていうか、ゴーストと相方のおしゃべりって想像以上に組み立てにセンスがいると思う。ヘタするとあまり面白くない寸劇を延々見せられるということになりかねない。)

posted at 13:35:39

(´・ω・`).。oO(「相方」という発明はゴーストが「誰に向かって喋っているのか」を解決する方法だったのだけど、ゴーストは他でもない「あなた」に向けて喋りかけているのだからそれで良いと思うのです。)

posted at 13:31:22

(´・ω・`).。oO(伺かで相方を立たせるって発明は「画期的」と評されて久しいのだけど、個人的にはひとりで十分だと思う。)

posted at 13:29:05

足が冷える…。

posted at 10:26:56

タイムラインが静かだなあ。

posted at 07:24:03

お茶を淹れよう。

posted at 06:57:57

おはようございます。うー寒い。

posted at 06:57:19