cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

なんとかお絵かき間に合ったけど、どうもばらつきが出てしまうなあ。フォトライフにアップした画像を決まった時間にtwitterとハイクにポストするスクリプト書いたほうがいい気がしてきた。

posted at 23:55:56

歴史秘話ヒストリアはじまった。

posted at 22:02:56

新しいお弁当箱欲しい。ロフト見てこようかな。

posted at 21:48:19

あったかいんだか寒いんだか…。

posted at 21:46:57

\また冬将軍ですか/\登場です!/

posted at 21:46:21

KITAKU

posted at 21:45:05

@marukomekid あやおかえりなさいましーノシ

posted at 21:09:07

お絵描き間に合いそうにないので倉庫から転送しようと思ったら、際どいのしかストックしてなかった。さてどうするか。

posted at 17:50:47

外が暖かいと体の負担が軽くって助かるなあ。明日はまた寒いらしいけど。

posted at 17:43:28

新しいラーメン大陸?!

posted at 17:29:56

うーお腹痛くなってきちゃったなあ…。

posted at 17:28:31

いいかげんメール打ち返しておかないと…。むうー。

posted at 17:10:48

そろそろ行くかー。

posted at 17:08:38

ラーメン大陸良くできてるなあー。

posted at 02:02:48

けいおん見終わった。今週も面白かったー。

posted at 01:55:08