cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

@korokoromo ただいまなのよー

posted at 22:29:22

@C_Lean ただいまですーヽ(=´ω`=)/オフロッテキョウハスバヤクネマスル

posted at 22:28:58

オフロをONしてINしちゃおう。

posted at 22:25:36

きたくーさむさむ日が落ちるとさむいなー。

posted at 22:25:21

そろそろかえろうー。

posted at 21:16:29

「ゴースト製作は一次創作」生み出すのに多大な労力を必要とする上、つくって終わりじゃないんだよね…。むしろ創作してからがはじまりで、ひとつのゴーストを維持するのに莫大なコストがかかる。作り手の負担があまりに大きい。

posted at 21:05:23

電子の組み立てはカミナギに任せるとして、結局面白いテキストは人間が書いてあげないといけないのだよね。

posted at 20:43:31

前にも書いたけど、伺かのコンセプトである「いつでも新鮮なおしゃべり」ってのは人工無能の進化を待つ前にtwitterが上書きしてしまった。っていうのが個人的感想。

posted at 20:38:37

Togetterで「伺か関連の発言まとめ」読んでる。面白いなあー。

posted at 20:28:42

かえるの遅くなりそうだから裏から一枚転送。

posted at 19:14:56

めんどいけどいくかー。

posted at 14:47:16

おふとんふかふか。このまま寝てしまいたいけど用事あるんだよなあ…。

posted at 13:04:54

アリーナかわゆいなあー。

posted at 12:56:38

アリーナ面のボーカルもきちんと収録。これまた素晴らしい!

posted at 12:54:24

バーチャルコンソール版、とにかく素晴らしいのはロード時間がないってコト。サターン版は読み込みえらい時間かかってたから遊ぶの結構難儀だったんだよね。

posted at 12:53:58

わくわく7プレイ中。やっぱコレむちゃくちゃ面白いなー。

posted at 12:48:05

個人的に桃ラーのいちばんおいしい食べ方は、ゆで野菜につけて食べるコトだと思っているので、早速ブロッコリーとかアスパラ茹でる予定。ふ、ふ、ふ。

posted at 12:16:37

おなかぽんぽん。お昼は豚キャベツ丼にしました。久しぶりに桃ラー堪能。

posted at 12:13:37

@C_Lean 売り場の空箱眺めるのが習慣になってたので、久しぶりに買えてラッキーでした。早速お昼に使いまするー。

posted at 11:39:10

切らした強力粉買いにマミーマート行ったら桃ラー3個売ってた(1ヶ月半ぶり2回目)。オールお持ち帰りしたい衝動にかられたけどぐっと堪えて1個だけ購入。これぞ大人のマナー。

posted at 11:35:45

@C_Lean ただいまもどりましたー。スーパーで久しぶりに桃ラー発見してテンションMAXですよん。

posted at 11:32:28

@kotonee ただいまですー。今日はあったかいですねえー。

posted at 11:31:48

いよいよ麦茶の季節か…ゴクリ

posted at 11:29:38

きたくー。今日はあったかいなあー。

posted at 11:29:07

午後から用事なので、いまのうちに行ってくるかー。

posted at 10:39:47

お布団干した。シーツとりかえよう。

posted at 10:37:32

いらない本くくったのでちょっと始末してこよう。

posted at 10:34:56

お掃除お洗濯完了。徹底的に拭き掃除してすっきり。

posted at 10:34:37

「遊びもECOでなくっちゃねキャピ」→「ECOECOうるせーんだYO!大地の肥やしになりやがれ!」

posted at 09:32:18

悟空のフルネームを何故か知ってるフリーザ様。

posted at 09:26:18

今日は事あるごとにヤムチャさんがベジータにディスられてるけど、これも後々伏線になってるワケだからうまいよねえ…。

posted at 09:23:13

肝っ玉の据わったところをみせて着々とベジータフラグをたてるブルマさん。

posted at 09:21:18

移動手段:飛行

posted at 09:18:26

よくよく考えると年頃の少年がバシューって実家を飛び出すのシュールだな。

posted at 09:18:04

なるほどベジータ私服をこうやって補完するとは…。

posted at 09:14:12

え゛っ?!この流れってゆりパパン=サバークってことだよね?

posted at 08:55:08

すごいコッペ様そんな能力が?!

posted at 08:50:30

なんでみんな体術なんだろねえ…。とおもったら花吹雪の舞きたー。

posted at 08:49:40

え゛ザコキャラスナフキンっていうんだ…。

posted at 08:48:14

プリキュアみるます。

posted at 08:42:30

@C_Lean おはよございまするー。

posted at 08:41:34

ロケ地つくばに超反応

posted at 07:59:05

来週ロケ地つくばかー。

posted at 07:58:50

せんたくしよう。

posted at 07:01:32

気は進まないけどくすり飲むかー。

posted at 06:51:06

うーん頭痛なおらないなー。

posted at 06:50:39

2次発酵中。もしかして溶き卵は卵黄と卵白わけなくていい?

posted at 03:46:52

ベンチタイム中。ふーつかれた。

posted at 03:01:33

パンは一次発酵中。今日は生地きりわけるとき少なめでやってみよう。

posted at 02:05:17

いちばんうしろの大魔王5話みたー。おもしろかった。個人的には今期これとけいおん!!真・恋姫†無双〜乙女大乱〜がトップ3だなー。

posted at 02:02:45

テロップ「スクワット応援も…。」ってその「…。」すごく不吉だなと思ったら案の定…。

posted at 01:01:47

広島ェ…。

posted at 01:00:31

さてパン焼くかー。

posted at 00:51:22

母の日が近くなると雪花がエキュートに出店してくれるので嬉しい。ちょっと洒落てる風呂敷買ってきたのでこれも明日持っていこう。http://www.orunet.com/sekka/

posted at 00:49:13

それこそ念能力で具現化できるくらいお弁当箱撫でまわしてきたけど、買おうと目を付けていたやつが想像以上に安っぽかったのだよねえ…。むうう。

posted at 00:29:12

無印でゴム刷毛とお椀買ってきた。ロフトでお弁当箱もみてきたけど、イマイチピンとこなかったので買わず。うー。

posted at 00:25:52

あした持っていくパン焼くかー。けしの実も買ってきたことだし…。

posted at 00:19:58

おなかぽんぽん。なんかやっと落ち着いた感じ。

posted at 00:19:19