cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

ねむ…。

posted at 23:57:46

@nori_norio いやはや北海道ホンキ出してきましたねえ。関東は雲が出ていて割としのぎ易い一日でした。(>ω<ノ

posted at 23:54:18

おふろった。ねむ…。

posted at 23:48:33

お風呂はいろう。

posted at 22:09:28

ちなみにディエンドのガンバライドカード、裏に思いっきり本編のネタバレ書いてあるから注意。

posted at 22:06:50

結局電王トリロジー3本全部観ちゃったけど、満足満足。ショウガナイネ!

posted at 22:06:14

この…この、このォ!!\バンッ!/

posted at 22:04:23

\さァ、どうかな?/ドヤッ!

posted at 22:03:40

ちょっともう一度観たい気がする。前半のアレ全部計算づくだとしたら、完全に海東の手の平で踊らされた格好になる。うあー。

posted at 22:01:51

相変わらずスゴイ脚本。時間を操ることが出来る電王ならではのお見事な展開。っていうか前半の伏線スゴイ。ネタバラシまでまったく気がつかなかった。

posted at 21:57:08

@korokoromo ただいまなのよ。

posted at 21:54:17

スーパー海東大戦2010観てきた。おもしろかったー。

posted at 21:53:51

きたく。

posted at 21:53:28

スーパー海東大戦みるー。

posted at 19:41:55

ごはん食べた。おなかぽんぽん。

posted at 18:21:19

北海道猛暑日で37度?!

posted at 18:01:15

ビーバースゲーナー

posted at 17:57:10

スゴイダイズ頂く。ちゅうちゅう。http://sugoidaizu.com/

posted at 17:56:17

@C_Lean あやおかえりですーオツカレサマ!

posted at 17:54:08

@Traveler_Joe おかえりなさいましー。

posted at 17:52:01

対戦相手から常に侮られている日本。

posted at 17:44:41

\日本には楽勝だよね!/ドヤッ!

posted at 17:42:22

それとも全部オミットするか…。

posted at 16:21:08

このトークの処理が伺かの難しいトコロなのだよねえ。

posted at 16:18:48

@sisui_ro ほほうアイディア感謝ですー。試しにつくってみたものブログにアップしたんで、戻ったらトークに組み込んでみまするー。

posted at 16:17:12

@sisui_ro ふむむ選択肢出すのですね。仕様でなにか仕掛けあるかと思ってずいぶん探したのですが、完全ランダムにするか、トークを手動でメンテナンスしたほうがいいのかもですねえ…。

posted at 16:10:54

問題は新しいトークを全て読み終えたら「古いグループ」をランダムでは読んでくれないこと。同じトークが同じ流れで読まれてしまうので飽きちゃうよねえ。

posted at 16:07:06

$単語群「【あれこれ】」の重複回避【タブ】有効、起動中。これだとループで、昇順にしてあげれば下から順次読んでいくわけだから、下にトークを追加していけばいいのか。

posted at 16:05:40

里々wikiこつこつ読む。

posted at 15:59:19

うにゃー仕様書読むもいまいちわからないなー。新しいトークを優先的に読ませる仕組みは多分絶対必要なんでもうちょい考えるかー。

posted at 15:58:29

@surime いってらありがとでしたー。サギョウチュウデス。

posted at 15:57:26

んではちょっと行ってきまする。

posted at 13:12:59

@unebi あやおはようございますー(・ω・)

posted at 13:12:31

レイトショーで見れば良いのか…。(´・ω・`)

posted at 12:18:16

memo:シネティアラ21スーパー海東大戦レイトショー20:00〜

posted at 12:17:04

まるごと大豆飲料ちゅうちゅう。

posted at 12:12:53

スゴイダイズ注入するかー。

posted at 12:12:33

トークについてはポメラ持って行くから向こうで書こう。

posted at 12:11:47

うー手持ち無沙汰だ…。

posted at 12:07:26

むうあと1時間で出ないとかー。

posted at 12:06:49

ラー油パトロールから無事帰還。ラー油無かったけどラー油(偽)売ってたので買ってきた。ラー油(真)次手に入るのはいつになることやら…。

posted at 11:34:20

/ ビュー/ / (( ´・ω・`)) / /チョットラー油の様子見てくる

posted at 10:51:56

@hitoou 侍の敵が揃いも揃って皆潔い生き様だったのオモシロイですよね。シタリも結局シタリらしい退場だったし。

posted at 10:40:31

開店直後を狙うとゲットし易い気がするのです。

posted at 10:36:34

あ買い物いかないと…。チョットラー油パトロール行ってくる。

posted at 10:35:31

@hitoou 改心しないで生き様を貫いたの良かったですねえー。

posted at 10:32:34

子供にとってのなりきり玩具って「自分の近所で敵が出現したとき用の武器」なので、結構切実に欲しかったりする。まあ私がリアルにそうだったワケですが…。

posted at 10:29:32

@hitoou 子供にとって「敵がホントに怖い」っての結構重要なファクターだと思ってるので、そういう意味でもよかったなーとか。…昔の戦隊とかホンキで人類殺りに来てましたからねえ…。

posted at 10:25:52

@hitoou シンケンもまた最後の最後まで隙のない展開で面白かったですねえ。ホント大好きな戦隊なのです。

posted at 10:18:24

アギトはあかつき号の件が消化されるまで凄まじい展開で面白かったなー。\アナザーアギト?!/ガタッ!

posted at 10:14:40

@hitoou 龍騎は映画版を含め最後の一話までまったく気の抜けない展開だったからスゴイと思うのです。アギトェ…。

posted at 10:13:00

@hitoou 皆して俺ディケイドを創作すれば良いと思うのです。龍騎みたいなバトルロイヤルになってたらそれはそれで鼻血モノだったかと。

posted at 10:08:54

1ライダーにつき2話って縛りがなければなあ…。ガラガラッ今度は〇〇の世界だな→ウルセーディケイドは世界の敵だ!→\チョットクスグッタイゾ!/アッー! 以下ループだったので緊張感が失われてしまったカンジ。

posted at 10:02:59

ビンが割れる→倒れる士の顔半分が歴代ライダーの仮面を次々映しだすトコ、ホントしびれる。

posted at 09:56:54

@allegrovivace おはよございますー(>ω<ノシ カントウチョットクモッテマスガサワヤカデスヨー

posted at 09:54:05

なんだろな…クウガやアギトが始まった時みたいな「未知の期待感」で鳥肌がゾワッと立ってしまう。第一話でクウガが現れたときヤベーコイツハドエライモンガハジマッターとか思ったものです。

posted at 09:51:17

仮面ライダーディケイドのオープニングって何時見ても素晴らしいなあ…。ホントスゲエデッカイコトが始まる気満々ですよ。

posted at 09:46:34

午後一で出かけなきゃだからスーパー海東大戦2010観にいけそうにない。

posted at 09:40:42

お肉あったから豚玉丼にして食べる。おいしい。

posted at 09:39:18

@C_Lean おはよございますー(>ω<ノシ ゴハンタベチュウ

posted at 09:22:12

ご飯にしようかなー。

posted at 08:55:16

@getsuyou_san オハヨウゴジマス

posted at 08:54:14

@kurutaka おはよございますー(>ω<ノシ バリバリオソウジシマスル!

posted at 08:53:42

アニメイテッド思いっきり見逃してションボリ。

posted at 08:51:56

おはようございます。

posted at 08:51:26

サイトからDBに書き込んだトークを直接読ませる仕組みがあればいいんだよなあ。もしかしたら実装されてるかもしれない。調べる。

posted at 04:14:36

重要:テキスト勝手に読ませる仕組みについて、仕様書読み直し。

posted at 04:11:45

todo:シェル差分制作、瞬き制作、瞬き、シェルの仕様読み返す、rss読ませる算段考える、新しいテキスト優先的に読ませる仕組み考える、pnaファイル制作、バルーンの中身整理、初回トーク(起動おかしい)仕様書再読込。右クリック時展開バナーデザイン制作。

posted at 04:10:39

天使ちゃんマジ世紀末ヒロイン伝説

posted at 02:53:13

エンディング仕掛け発動。

posted at 02:51:05

@marukomekid おやすみですー(>ω<ノ

posted at 02:49:49

\キュン!/

posted at 02:48:59

あーあーAB切ないわー。

posted at 02:48:32

範馬勇次郎\一度の勝利が日本代表を獅子へと変えた!/ドヤッ!

posted at 02:06:51

やらないと来週までワープしそうな雰囲気。

posted at 01:44:21

うーめんどいけど瞬きだけ実装してねるかー。

posted at 01:44:06

\処分だよ処分!/ドヤッ!←これいつの発言なんだろうなー。

posted at 01:17:55

いやもしかしたら大相撲だって期待度200%オーバーになるかもだし…。

posted at 01:16:32

大相撲ェ…。

posted at 01:15:38

っていうか東進のCMやたら流れてるなー。

posted at 01:00:05

\こんなことやれば誰だってできる!/ドヤッ!

posted at 00:59:51

ブラジル対ポルトガルみてる。

posted at 00:10:41