cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

ラダトームグローブ20%かー結構出る。

posted at 23:55:39

2355いつも忘れてしまうな…。

posted at 23:54:46

久しぶりにドラクエ9プレイしてる。ラプソーンの地図結局通常配信で手に入れた。これで残るはダークドレアムだけかー。

posted at 23:54:31

@marukomekid おかえりなさいましー(=ω=b

posted at 23:42:13

よく冷えたにんじんジュース頂く。おいしい。

posted at 23:09:55

ドクターハウスシーズン3だと思ってたのに…。

posted at 23:04:08

日テレ火曜深夜枠、プリズン・ブレイク3だった。ションボリ。

posted at 23:03:33

豚肉味噌漬けにしたのがあるから軽く炙って食べよう。

posted at 22:48:23

ひとつ変わったキーワードがぽんと出来て、それに皆乗っかるって流れがオモシロイんだよねえ。

posted at 22:47:34

珍しくハイクが賑わってる感

posted at 22:46:00

@mikodamakid たらいまですー(≧ω≦)♪ムギチャナクナッタ

posted at 22:34:53

冷やしておいたにんじんジュース飲もうかな。

posted at 22:30:24

麦茶飲んだ。

posted at 22:30:06

おふろった。

posted at 22:28:37

あちあち。

posted at 22:28:28

@allegrovivace おかえりなさいましー。

posted at 22:28:22

おふろる。

posted at 21:12:01

そいえば結局昨日のスターレポートこなかったなー。内部的にはどういう処理になってんだろ。

posted at 21:09:52

@gz2007 おかえりなさいましー(>ω<ノオツデアリマス!

posted at 21:08:05

トゥーリオのものまねはこの場に居なかったからかなあ。皆一緒に帰ってこられれば良かったよねえ。

posted at 21:03:47

日本代表帰ってきたんだー。

posted at 21:00:45

@marukomekid おやすみですー(=ω=b

posted at 02:02:09

@Traveler_Joe おやすみなさいましー(´-ω-`)ネムネム

posted at 01:07:13

@allegrovivace おやすみですー

posted at 00:44:25

@Kumappus Σ(゚д゚|||)ホシイモリストキチャッター

posted at 00:43:27

以前はてポが開発者に投げ銭渡す一番の近道とか思ってたケド、欲しいモノリスト公開はより気軽に報酬渡せる手段になりそう。こういうのいいなー。

posted at 00:36:53

デベロッパのやる気出させるボタン→amazon欲しいものリスト

posted at 00:34:03

お腹すいたので夜食つくるかー。

posted at 00:28:58

@surime あやおやすみなさいませー。(=ω=)

posted at 00:28:30

ああこれはいいな!web投げ銭より気が利いてる。ちょっとメモっておこう。

posted at 00:20:39

まなめさんトコの定期ポストはじめてみた。

posted at 00:17:50

へえ!これオモシロイ!amazon欲しいものリストってポチったら相手に直接届けられるんだ!(今更感)

posted at 00:17:27