cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

@marukomekid テレポーターキチャッター!(||゚Д゚) マジカルドロップノキャラクターナノデスー

posted at 23:58:16

ジャッジメントまた使える日が来るとは…。

posted at 23:52:33

マジドロ3来週配信?! これで勝つる! http://www.vc-neogeo.d4e.co.jp/title_neogeo/magicaldrop3/index.html

posted at 23:51:32

@surime アリガトゴジマス! ・*:゜゚・.(`・ω・´) ゜゚・*:.。.゜ヘイキン70カイフクシマシタ!

posted at 23:21:04

おふろわかそう。

posted at 23:14:15

@marukomekid ぽかえりなさいましー(=ω=b

posted at 23:13:57

@merymo あやややなでこなでこ。

posted at 23:12:03

オランダ応援したいけどなんかダメっぽい雰囲気…。むうー。

posted at 23:11:34

あーあーあーとか言ってるうちに…。ブラジル先制!

posted at 23:10:37

即お風呂→寝てしまいたいけどオランダvsブラジルがあるという…。

posted at 23:10:21

うにゃーつかれたなー全身じんわりしびれてきもちいい…。

posted at 23:09:50

@surime ただいまですー(>ω<ツカレマシタ

posted at 23:03:09

マミーマート閉店に間に合わず…。ということでスゴイダイズ補給失敗…どうすれば…。

posted at 22:59:21

きたくただいまー。

posted at 22:58:41

あわわすごい雨だついにきたかー。

posted at 16:34:36

かみなり。

posted at 16:30:16

@Kumappus K・O・R・A!

posted at 16:30:07

わーすごい降ってきた。

posted at 16:27:14

ゆうだち。

posted at 16:27:02

やば時間ない。結論→コーラおいしいです^q^

posted at 14:28:07

カラースターが「おひねり」実装の段階的実験なんじゃないかと思った時期もあった。今有料スター導入していて、そのスターでテーマ買うところまできてる。あとはポイント化できるスターの譲渡までいけば…。

posted at 14:26:38

最近目からウロコだったのはアマゾンウィッシュリストの公開。アマゾンさんは利用してるユーザ多いし決済にクレジットカード登録してる方多いだろうからワンクリックでポチっと相手の欲しいもの寄付できる。

posted at 14:23:42

そういう意味で携帯課金は出所もしっかりしてるし(個人情報的意)最もシンプルな決済手段。…なんだろうと思う。のだけど、なんだろ…携帯課金に抵抗ある層があるのも事実。むうー。

posted at 14:21:46

単純に\日本人に寄付は似合わんとです/ドヤッ!でお茶を濁したいのだけど、最大の障壁である決済手段の複雑さを取り除いてあげればいい気がする。

posted at 14:19:36

多重ポストご容赦。個人的メモ。web投げ銭について爾来様々な手段が考えられてきたと思うんだケドついぞ成功例を聞いたことがない。

posted at 14:16:22

最近良く考えるんだけどオモシロイサイトにおひねり渡す手段が現状アフィリエイトだけってのは厳しいなーとか思ったり。デザイン的観点で。

posted at 14:13:41

ちょっとメモ。デイリーポータルZ友の会入会時に「応援中」みたいなバナーあるとオモシロイなーとか思ったり。

posted at 14:12:36

おかしいなあ…今週やたらばたばたしている。

posted at 14:11:30

量産ライダーと言えばライオトルーパーなんだけどたまにはG3マイルドのことも思い出してあげてください。

posted at 03:21:04

リュウガが何か量産ライダーみたいな位置づけになってるんだけどこれなんだろ。仮面ライダー軍団?!

posted at 03:19:31

いや待ってくれお金で解決するなら…ゴソゴソっていうかDVD出てるんだろうか?

posted at 03:13:25

うわー満足したケドこれ第二シーズンのほうが明らかに面白そうだyo!

posted at 03:08:59

げえこれ第二シーズンなさそう…。\続きはDVDで!/ドヤッ!

posted at 03:07:36

なんだこりゃ!?

posted at 03:06:40

\お杉も大絶賛/

posted at 03:05:55

えーここで終わりかー…。トルクベントで終了とか…。

posted at 03:03:38

あららウソマジ?!トルクベントされた!

posted at 03:01:15

こんな杉田無双なのに最終回とかマジ…。

posted at 02:59:41

うわぁトルクボコボコや…。

posted at 02:58:29

「和」「箸」

posted at 02:56:02

ここで急速に最終回感\メシでも食うか/\いいねえ!/

posted at 02:54:48

サバイブは誰が持ってくるんだろ。原作通りオーディン

posted at 02:53:35

\さァ、祭りの時間だ!/ドヤッ!

posted at 02:51:09

え、トラスト結構強い。

posted at 02:48:21

最終話「悪魔の約束」ドヤッ!

posted at 02:45:20

だが待って欲しい。今こそTo Heart3の開発が望まれるのではないか?(定期)

posted at 02:41:59

あと2分でドラゴンナイト最終回。うーんどうするんだろうな…。ゾルダがファイナルベントかまして「完」とかなりそうな雰囲気。

posted at 02:39:30

@mikodamakid イチワマルマルミテシマイマシタ (=ω=) オモシロイカトイワレルトチトビミョウデス

posted at 02:31:55

@marukomekid おやすみですー(>ω<ノアッシモオエカキシタラネマスル

posted at 02:28:11

オランダvsブラジルは明日。

posted at 02:18:48

あとはドラゴンナイト見て安らかに眠る予定。

posted at 02:11:36

一話でいきなり最終回感。

posted at 02:06:38

もう奇をてらうとかそういうのいいから視聴者が安心して見られる萌えアニメの開発をですね…。(白目)

posted at 02:05:35

うわああああ!GYAAAやめろおおォォォ。展開マッハ!

posted at 02:04:24

や、やめろ…やめろォォォォ!!!Wooooo!!!

posted at 02:01:49

「優しい」だなんて最高の侮辱ですよね(白目)

posted at 02:00:04

こんな素敵な学生生活。

posted at 01:58:38

siniたくなっちゃうな〜(白目)

posted at 01:56:38

今時珍しい王道展開。

posted at 01:54:23

こりゃホントに一話で全キャラ紹介しそうだ…。

posted at 01:53:36

@Traveler_Joe アマガミみてるのです。1話で早くも振り落とされそうな展開。

posted at 01:50:01

制服黒だと想像以上に地味だなー。

posted at 01:48:57

腹パン食らった気分。ドズムッ!

posted at 01:47:59

新しいトレーディングカードの存在?!

posted at 01:44:40

なんやかやではてブも便利に使うようになったので、アンテナもきっと使えるようになるに違いない…(白目)

posted at 01:03:39

ちょっとアンテナ使ってみようかな…。

posted at 01:01:17

あや先生のレポートあがってた。読むー。

posted at 00:56:47

頂いた豚肉全部味噌漬けにしたんだけどこれおいしいなーまたやろう。

posted at 00:49:42

おなか空いたのでじゃがいも蒸かしてきた。豚キャベツを添えて食べるー。

posted at 00:48:24

@Traveler_Joe あやおかえりなさいましー(>ロ<ノシオツカレデスー

posted at 00:04:07

あー2355サッカーボールなくなっちゃった…。

posted at 00:00:14