cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

@LastHoliday おかえりなさいましー(=ω=)

posted at 23:57:41

\2355特番決定?!/

posted at 23:56:19

@allegrovivace おやすみなさいましー(>ω<)

posted at 23:52:38

ってことは\ZZ完成/パーン!のシーン再現できないってことだ…。

posted at 23:47:13

今気づいた…ZZ平手付いてない…。

posted at 23:45:52

そいえばG30thまだ触ってないや、今なら安く買えるかなあ。

posted at 23:42:20

見る目無い感マジ…。

posted at 23:41:21

おーRGのディティールスゲーとかおもったらG30thの写真だった…。

posted at 23:40:58

ドラクエバーチャルコンソールで配信されないかなあ…。今プレイしようと思ったらSFC版の1・2くらいしかない?

posted at 23:10:02

6のテリーがイマイチだったことを考えればバランス変更されてないか…。

posted at 23:08:46

DSのドラクエ4ってブライとか強化されてるのかなー?

posted at 23:07:32

@nora_manbou 溢れるオトーフ感(>ロ<ノスゴイダイズノノウコウサハスゴイゼ!

posted at 22:46:36

スゴイダイズ切らしてるのであした買ってこよう。

posted at 22:42:08

水出しコーヒーおいしい。抽出に時間かかるけど作ってしまえばいつでも冷え冷えのアイスコーヒーが楽しめるのですー。

posted at 22:40:47

@nora_manbou あ、それいつかやりたいと思ってるのですー。ソイラテですねえー(≧ω≦)♪

posted at 22:37:30

水出し珈琲のもう。

posted at 22:32:12

あー発売日24日かーってことは早くても週明けかなーだめかー。

posted at 21:57:28

ん?木曜アキバいけるかな?RG売ってるといいんだけど…。

posted at 21:56:15

そろそろ10時かー。なんか今日も追い込まれてるな。やっぱ日が変わったタイミングで出していかないとダメだなー。

posted at 21:52:22

@marukomekid うにゃおつかれさまですー(>ω<ノアメガツヅキマスネエ

posted at 21:50:19

麦茶つくろう。

posted at 20:37:55

おとなしくHGUCボール(2コセット)でもつくるかー。

posted at 20:12:58

もしかして:手に負えない

posted at 20:12:17

うーんこれは…細かそうだなあ…。っていうかHGZZのスリットにシール貼るのすら苦戦してるので、ちょっと荷が勝ちそうな印象。むうううう。

posted at 20:12:13

ランナーみてる。なんだか随分切り替えが?あとあとジムにするってコト?

posted at 20:09:29

え、もうRG作例でてる?

posted at 20:07:38

ZZのオープニング映像見る限りもっと足はカクカクした印象なんだけど、HGは脛の曲面目立つ気がする。気のせいかなあ…。

posted at 19:34:05

ということでGフォートレス用パーツはランナーにくっつけたまま。これこのまま切り離さないで捨てそうな気がする。

posted at 19:16:50

余りパーツが多いとモンニョリするなあ…。机の引き出しとかに入れておくんだけど掃除してるうちに捨ててしまうこと多し。

posted at 19:15:46

特に足の変形が明らかに分解レベルでやる気消滅。これディスプレイ用にもうひとつ買ったほうがストレスなく遊べる気がする。

posted at 19:14:26

やっとZZ組んだんだけどGフォートレスへの変形が想像以上に難しくて挫折。

posted at 19:12:15

さきっちょぽっきり折れてたんだケド、その折れた先が行方不明。これいつ折ったんだっけ…。

posted at 19:10:31

そいえばデザインナイフの替えがないことに今更気づいた。デカール貼るとき困るから今度秋葉原行ったとき買っておこう。

posted at 19:09:45

すごくねむい…。

posted at 19:08:38

おひるたべる。

posted at 12:15:31