cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

バナー外しちゃってたからすっかり忘れてた。

posted at 23:35:39

あれスラップスティックもう出てるんだ。

posted at 23:35:14

@marukomekid あやややお疲れ様ですー。(>ロ<ノ

posted at 23:23:13

@nori_norio 早くも第二弾が気になります。やっぱセオリー通りザクを出すんですかねえ?(・ω・)アルイハヨークケンキュウサレタダブルオーカモ?

posted at 23:01:26

すごい時代だ。

posted at 22:51:40

そいえばRG、箱の側面に「本物のガンダムを手にする興奮」ってコピー書かれてるんだケド、え゛本物って…と一瞬思った後、そいえば静岡にまさに「本物」が仁王立ちしてるの思い出して妙に納得してみたり。

posted at 22:50:55

おなかぽんぽん。

posted at 22:45:40

これで2000円とかバンダイの技術力マジ…。

posted at 21:47:38

ホワイトと2色のグレーが効果的に使われていていい感じ。んで表面に精緻なモールドが表現されてて情報量ハンパない。

posted at 21:45:15

右足完成。うわーすごいわーこの精密感

posted at 21:42:37

Eランナー微妙にグレーなのですね…ひええ。

posted at 20:54:01

え゛RGDランナーとEランナー、同じ白かと思ったら微妙に色違うんだ…すごいな…。

posted at 20:53:21

あれメガミマガジンにもブラックロックシューター付くんだ。

posted at 18:35:03

おとなしくしてよう。

posted at 18:13:29

明日市役所行かないとだしなあ…。むうう。

posted at 18:08:06

だめだこれはもう横になったほうがよさげ…。

posted at 18:07:31

頭動かさないと少し楽。

posted at 17:45:01

もしかして:地元の映画館3Dしかやってない?!

posted at 17:38:38

そうだトイ・ストーリー3観に行かないとだ…3ではオジーチャンがちゃんとコネ発揮してバービートリオをねじ込めたのか気になるところ。

posted at 17:24:09

NARUTO明日からか…本編全然見てないのだけど映画観に行こうかなあ…。

posted at 17:19:09

薬のんだけどどうも効きが弱い。むう。

posted at 17:18:04

@surime アリガトゴジマス .。.:*・+(>ω<ノ.。.:*・+ ダイタイ80ポイントカイフクシマシタ

posted at 17:17:09

うーだめだ調子悪いな…。

posted at 17:07:05

@LastHoliday いいかげんポチるか…('A`)

posted at 09:02:24

@gz2007 そいえばwikiがありましたねえ(・ω・)

posted at 08:54:54

@gz2007 皆さんどうやって誕生日把握されてるんですかねえ、えっ親しいから?!('A`)ケマラシスギテネミ

posted at 08:41:26

@LastHoliday 発売時期:2011年1月Σ('A`)ナンカセイダイニワスレチャウキガスルデス

posted at 08:29:26

小分けになってるバナナはじめて食べたかも。いまこういう風に売ってるんだー。

posted at 08:23:43

フィリピン高原バナナ頂く。おいしい。

posted at 08:23:19

@gz2007 お誕生日オメデトウ絵に乗り遅れるとちょっとションボリ(´・ω・`)

posted at 08:22:55

え゛なんかハイクの皆さん7月にお誕生日集中してるね…。

posted at 08:06:40