cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

なんかいろいろ

朝も早くから見逃してたアマガミ#5見てスパークするなど…。
アマガミオモシロイですねえ…。これ6人のヒロイン一人4話づつ24話やるってハナシなんでこれからも楽しめそうでなによりですよ。
今日は午前中暑いなか市役所行っていろいろ手続きしてー、帰りにトイ・ストーリー3見て帰ってきました。明日にでも感想書けるといいなー。明日は一日用事で出かけなきゃなんで出先にポメラ持ち込んで書く予定。
それにしても最近ブログ書くようになったんで、カメラを持ち歩くようになったですよ。例えば映画の感想とか乗っけるときポスターの写真撮っておくと、ブログの見栄えが雲泥の差なんで…。

っていうかいつの間にブログ書くようになったんだろ…。1ヶ月前くらいにダイアリとtwitterが連携するってんであーこりゃはてなダイアリをtwilogみたいに使えるのかーワクワクなんて思ってたのだよね。だけど実際自動転送してみるとなんか融通効かなくてアレだったんで結局手動転送することに。ついでに最近ハイクに毎日お絵かき投稿してたんで、一日のtwitterログとハイク絵をブログに投稿すれば、これ毎日更新できるじゃん。って気づいて始めたんだよね。むう。
で、毎日更新するうちにちょろちょろ映画の感想とか挟むようになったりして、よりブログっぽくなってきた感じ。これからすこしづつ書いて行けばそれなりにこなれていくんじゃないかなあーとか思ったり。