cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

あした朝肌掛け洗いに行こうかなあ。

posted at 23:52:32

おつかれさまでした。

posted at 23:00:05

この選曲シビレルワー

posted at 22:57:10

まさにthis is gamemusicだなー。

posted at 22:56:14

なんと最後はギャラガ!

posted at 22:55:01

ラジオ借りてきたので今から聴く所存。

posted at 22:18:07

きたく。外すずしいなーこれはどこかで雨降ってるねー。

posted at 22:17:42

大神はじめて聴いたけどいいなー。

posted at 21:28:36

セガガガきてるのか。

posted at 21:16:30

バクマンの最新刊でやってるコトってライバルの再定義なのかな?とか思ったり。

posted at 19:46:57

おなかぽんぽん。

posted at 19:32:30

これらくがきポストを分解したものが流れてるのか…。リレキッターでツイッター履歴書つくったなう http://www.rirekitter.com/?id=kat_cloudair 【リレキッター】 #rirekittter

posted at 19:32:14

TL矢口真里連続したからてっきり矢口真里がゲストに来たかと思ったら違った。

posted at 16:08:39

う、完全に行動読まれてる…むううう。

posted at 14:16:52

やばそろそろ出ないと。バクマンあとで感想かけるといいなー(書かないフラグON)

posted at 14:16:20

シュージン見吉と結婚するんだけど熱海、じゃなかった鬼怒川に新婚旅行するくだり、卓球やろうと誘うシュージンに浴衣はだけるからヤダと見吉。シュージン「どうせはだけるからいいじゃん」に空目。KORAー!まあ正しくは「はだけるからいいんじゃん。」ですね。少年誌でそこまで…とか思った。

posted at 14:14:43

ワンピース最新刊とバクマン9読了。バクマン全編これEROいなーと思いながら読んだ。

posted at 14:06:10

しまった麦茶のティーバッグ切らしてると勘違いしてもう一袋買ってきてしまった…これは今シーズン飲みきらない…。

posted at 13:46:14

運命のAtoZりたいケド午後から用事あるので自重。

posted at 08:37:42

@C_Lean あやおはよございますー(≧ω≦)OH!エアアタミ!

posted at 08:36:02

\オレタチキュウニハトマレナイゼー/

posted at 08:25:14

これスゴイ救いがないハナシなんじゃないの?

posted at 08:22:59

マズイダロコレ…。

posted at 08:07:09

オプティマスのコンテナがこんなところで役に立つとは。

posted at 08:04:45

ヴァイスシュヴァルツにエリートガードが参戦?!

posted at 08:02:17

\シンカノステージヘタッチアンドゴー/('A`)

posted at 08:01:23

アニメイテッドみる。

posted at 08:00:38

立秋だというのに朝から溢れる真夏感マジ…。

posted at 08:00:26

おはようございます。

posted at 07:59:37