cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

おもしろかった。

posted at 23:58:03

サテライトビームで有耶無耶になってるけどコレすごいシュール映像だよ。

posted at 23:56:25

名シーンクルー。

posted at 23:53:09

イルカが無線のコントロールを狂わせるとかアレ。

posted at 23:51:55

ティファ行動が大胆すぎるだろ

posted at 23:49:01

あれ?もしかしてティファまっぱは来週か…。なんかそんな気がしてきた。

posted at 23:43:39

本日ティファまっぱ回なのでとりあえず見ておくなどする。

posted at 23:41:09

ガンダムXはじまってた。

posted at 23:40:38

今日はじめてこばと。見たけどなるほどこばとを姉にするか妹にするかで楽しい議論ができそう。

posted at 22:24:17

スゴイダイズ飲もう。

posted at 22:22:07

窓と玄関あけたらすごい涼しい。

posted at 22:21:53

久しぶりに。 kat_cloudairの変態度は95%です。変態すぎます。もうちょっと抑えたほうがよさげです。 http://shindanmaker.com/38583 #hentter_

posted at 20:57:47

そいえばおすすめユーザ、ついに表示されるようになったんだけどいのいちにオススメしてくるのが…http://f.hatena.ne.jp/kat_cloudair/20100809193628


posted at 19:38:16

@marukomekid 日曜朝やってる仮面ライダーWですー。なんか甲子園?の関係で2〜3週ほどやらないとか…。もうすぐ最終回なのでギャップがスゴイのです。

posted at 19:06:50

ええ関西って再来週までWやらないんだ…これはキツイ…。

posted at 19:01:06

体に耐性ができたってことかなあ…麦茶の消費量が8月に入って半分くらいになった気がする。

posted at 18:58:03

今日は一日しのぎ易くて助かったな…まあ30度超えてたんだけど…。

posted at 18:57:05

@marukomekid あやおかえりなさいましー(>ω<ノナンカモウオボンッテフゼイデスネ

posted at 18:56:16

@C_Lean おはよですー(=ω=bアメフッテルノデスズシー

posted at 07:30:25

週末ロフトあたりでHEXBUGナノ買うかーだけどこれひとりで眺めてたら孤独感が極まって自害するかもしれんね…。

posted at 07:06:32

っていうかラッキー行動\手を乾かす/とか投げやり感マジ…。

posted at 07:02:19

おひつじ座12位とかマジ…。

posted at 07:00:18

え゛週末台風?!

posted at 06:44:31

@kurutaka おはよございますー(>ロ<ノソトスンゴイカゼフイテマス!

posted at 06:43:32

今年のお盆は土日挟んじゃったから巻きが入ってる感。

posted at 06:33:01

きしょう。

posted at 06:32:26

@allegrovivace おはよございますー(>ω<ノさいたまは昨日から雨なので涼しいですー。

posted at 06:32:12

窓と玄関あけたらすごい涼しい。

posted at 00:59:02

雨振ってきた。

posted at 00:58:42