cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

なんか新キャラ来た!

posted at 23:56:22

2355はじまった。

posted at 23:55:31

そろそろ2355待機。

posted at 23:51:51

サウナ回?!詳しく!\ガタ/

posted at 23:37:42

ネタバレ怖いから早くAtoZ観に行きたいけど何時行けば…。

posted at 23:31:14

水出しコーヒー飲もう。

posted at 23:27:08

おふろったふうふう。

posted at 23:27:01

おふろへgo。

posted at 22:40:48

@barzam154 こちらこそ宜しくおねがいしますー(>ω<ノシ

posted at 22:40:18

ロフトで随分探したけどちっちゃい紙袋ってなかなか無いんだよねえ。触りのいい紙買って自分で組み立てたほうが良さげ。

posted at 22:39:06

バーザムさんからフォローされてるーやったー!

posted at 22:33:34

@kisaragi_nbot ただいまなのよー

posted at 22:29:06

@gz2007 ただいま戻りましたー(=゚ω゚=)コウソクデオフロリマス!

posted at 22:27:46

@fkm ただいまですー(>ロ<ノジンワリツカレター

posted at 22:27:07

今後の予定(暫定)お風呂→けいおん→安らかにおやすみする。

posted at 22:25:52

ふうきたく。

posted at 22:24:44

@Traveler_Joe あややおかえりなさいましー(>ω<ノシオツカレデスー

posted at 22:24:21

todo:大きめの消しゴムとインク、朱色と鶸色、紫陽花、黄枯茶買う。あといい紙あったらそれも買う。小さめの紙袋。

posted at 21:29:06

あれはホント料理うまい人が使うからうまく出来るんだよね…。

posted at 20:27:24

ルクエのスチームクッカー、やたら食いついてるなー。

posted at 20:22:58

@marukomekid おかえりなさいましー(≧ω≦)チョットスズシー

posted at 20:21:48

全編これツッコミ所というテキストの加速感マジ…。

posted at 19:55:23

\それ、どこで買ったの?/

posted at 19:52:56

おなかぽんぽん。

posted at 18:46:32

そんなコトより斬鬼さんだろ\バンッ/

posted at 17:24:19

なんだろこれは。まさかと思うけどOZAWAさんの首取る気なのかナ?

posted at 17:05:57

ハマコー逮捕されてた。

posted at 17:04:12

スゴイダイズ飲む。

posted at 17:02:59

RG シャア専用ザク、拳はガンダムと同じ?

posted at 10:00:56

クリアカラーやっぱでるのかー。クリアMGのおまけにつけてたけどそれで様子伺ってたってコトだよねえ…。

posted at 09:57:57

HGUCグフカスタム?!\ガタ/

posted at 09:55:08

唐突にハイコンプロのリリースタイミングを思い出してみるなどする。ザク?の次はガンキャノンだったんだよね…RGもそれを踏襲する?まさかねえ…。

posted at 08:35:51

MGザク2.0の流れを踏襲ってのが一番ありそう。

posted at 08:26:10

シャアザク→ノーマル→旧→ガルマ専→フレーム流用でグフあたりまでいけるか?

posted at 08:24:23

RG二体目はシャアザクらしいけどそれまで待ってられないなー。むううう。

posted at 08:21:37

少ないとはいえ側面にゲート跡出る。特にコクピットハッチ側面の跡はすんごいのでそことワキ、脛、クツあたりきちんとデザインナイフで処理したいところ。

posted at 08:20:25

っていうかこのままだとRG二体目買ってしまいそうだ。ホントコイツの充実感スゴイ。

posted at 08:16:51

もういいかげんクアンタ注文するか…。

posted at 08:15:12

ちょっと一息。水出しコーヒー飲む。

posted at 08:03:18

ぼんやりしてたけどそいえば去年の今頃、冬コミの申込書売り切れてて焦ったの思い出した。ちょっとサークルMS覗いておこう。

posted at 07:23:22

おはよございます。

posted at 07:22:39

@marukomekid おはよございますー(>ω<ノシウーネムネム…。

posted at 07:21:19

堪能しました。

posted at 01:56:17

\オカ学マジパネェ!/(白目) http://dogatch.jp/anime_kids/mameshiba/popup/index.html?id=20

posted at 01:54:43

オカ学はじめて見たけどなかなか。

posted at 01:46:30

\ウナギマジパネェ!/白目

posted at 01:44:06