cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

ねむすぎるこれみたらねようかな…アマガミは諦めるほうこうで…。

posted at 23:54:37

2355みる。

posted at 23:53:54

あしたからコミケかー…。

posted at 23:19:33

ねむ…。

posted at 23:19:09

@Traveler_Joe おかえりなさいましー(´-ω-`)ネムネムネム…。

posted at 23:18:55

2355まで起きていられるだろうか…。

posted at 23:02:40

さすがにねむ…。

posted at 23:00:38

そいえば来週ハイクの日なのか…。むう。

posted at 18:50:01

冷え冷えの水出しコーヒー飲む。

posted at 18:48:18

まさに口に出して読みたい日本語。語感がいいよねえ。つい口ずさんじゃう。

posted at 17:54:29

\タカッ!/\トラッ!/\バッタァ!/\タットゥバタトバタットゥバ!/

posted at 17:53:44

来年のライダーはコイン集めホント大変なことになりそう。ベルト、フィギュア、情報誌、映画、プライズ、ガチャ、食玩。至る所に王の証は潜んでいるぞ!

posted at 17:49:23

お盆中にヒックとドラゴン観に行きたい。

posted at 17:43:54

しょうがないから今年作ったG電王バラして新電王スーツにするか…。

posted at 17:39:53

もういい加減モモさんスーツ新調してあげてください。

posted at 17:39:06

年末また映画やるらしい。これで今年は年5本やるとかマジ…。少ない予算でそれなりに稼げるコンテンツだって東映が気づいたってことだよねえ…。それクウガの時に気づいてくださいyo!

posted at 17:36:56

AtoZゲストが登場するんだけどなんとなく津上翔一っぽかった。こういうホンワカしたカンジの風来坊って久しぶりな気がするなー。

posted at 17:33:16

ゴセイは短めながら殺陣ちょっと凝ってた。エンディングテーマ新造なんですねえいつもならOPテーマにあわせて戦闘、EDテーマにあわせてゴセイナイトが踊るみたいな展開になるのになー。

posted at 17:26:46

AtoZ観た。これもう最終回ってコトでいいような気がするなー。エピソード的には公開直後に観に行かないとアレなつくり。バイクアクションとかフォームチェンジとかすごく気合入ってた。なんだろゴセイ含めて全体的にお金掛けてる感。

posted at 17:23:13

新しい文房具屋行ったんだけど朱肉無いばかりか紙もなかった。やっぱロフト行くしかないのか…週末行こうかなあ…。

posted at 17:11:33

ハンコつくろうと思って消しゴム買ってきたんだけどそいえば朱肉無いことに気づいてガックリ。彫った後試し刷りできないじゃないですか。やだー!

posted at 17:10:13

ポメラのディスプレイで電池残量2→まだ大丈夫だー→電源入らないとかマジ…。

posted at 14:59:30

エネループの欠点はいきなり電池残量0になるところ。もうすこし緩やかに危機を知らせて欲しい。

posted at 14:57:50

折角ポメラ持ち込んだのに電池が切れてるとか…。

posted at 14:57:06

ねむ…。

posted at 14:54:15

@C_Lean おはよございまするー(>ロ<ノシ

posted at 09:11:53

@marukomekid おはよございますー(>ω<ノシ関東はいい感じで晴れておりますー

posted at 08:05:01

水出しコーヒーちゅうーっ。

posted at 06:50:56

空秋みたいな雲が出てる。まだまだ暑いけど…。

posted at 06:44:30

@allegrovivace おはよございまするー(>ロ<ノモウムシアツイデスネエ…

posted at 06:43:07

アイコンタイトになったな…。

posted at 06:42:35

ロームのバージョンアップでブックマーク選択時ポインタ出なくなったの痛いな…。

posted at 06:40:21

@kurutaka おはよございますー(>ω<ノカントウハモウアキミタイナソラデス。

posted at 06:39:15

問答無用でアップグレードするとかgoogleのぶっちゃけ感マジ…。

posted at 06:17:16

もしかして:クロームのデザイン変わった??

posted at 06:15:54

あれ?

posted at 06:15:27

きしょう。

posted at 06:15:18

@marukomekid あやおやすみなさいましー(>ロ<ノシ アッシモネマスルー

posted at 02:28:12

ガンプラ秘密工場(仮)がアンテナトップに上がっていてヒャッホウとあけたら更新されてなくてガッカリするだけの簡単なお仕事。

posted at 02:21:47

そっかズボン2ってテレ玉が一番早いんだ珍しいことに。

posted at 02:02:22

コピー本つくりたい。

posted at 02:01:40

次回はズボン1期屈指の神回だった「スースーするの」のオマージュですか見る前から神回確定で楽しみですわね。

posted at 02:00:50

緊急事態発生!って言ってるのにパンツ大写しになってる次回予告とかマジ…。

posted at 01:58:32

パーソナルマークは芳佳のが一番カワユイなーバッジでもつくろうかなー。

posted at 01:56:22

堪能しました。

posted at 01:55:40

ハイハイ告白告白。

posted at 01:50:45

エイラがヤキモチを焼く回。ということで鉄板回。

posted at 01:49:03

\秘め声CD弐です!/

posted at 01:46:22

ハレーション先生も大活躍。

posted at 01:45:04

なんだこりゃオバQか同じ服だらけ。

posted at 01:43:04

\ジャンジャンお打ちになって!!/

posted at 01:42:32

湯気先生大活躍

posted at 01:41:19

サウナ来たー

posted at 01:40:48

@marukomekid ストライクウィッチーズ2なのですー(>ω<ノ本日第6話。

posted at 01:40:17

ターアィサイ来てた。

posted at 01:38:56

この抱き枕のくだり、ウシー本じゃよく見るけど公式なのかなあ???

posted at 01:37:51

\ワタシに言わせりゃ二流ダナ/

posted at 01:35:51

またイチャイチャイチャイチャけしからんですわね。

posted at 01:35:19

本日第6話。

posted at 01:34:01

エイラとペリーヌさんがマッパ?!\ガタ/

posted at 01:32:38

\クヤシークテツーラークテサビシーヨルー/

posted at 01:31:29

はじまった本日サーニャサウナ回。

posted at 01:30:37

パーツ分割によるパネルラインの表現ってやっぱスジ彫りより圧倒的に説得力ある気がする。パーツのモールドケガキ針で深めに造形してもどこか歪んでしまうのでそれが嘘っぽくなっちゃうのかなあ…。むうう。

posted at 01:19:36

ズボンアニメ始まるまであと15分あるからRGのデカールでも貼るかー。

posted at 01:15:48

ねむ…。

posted at 01:15:03

子供のように麦茶盛大にこぼした。

posted at 00:52:28

スゴイダイズ飲もう。

posted at 00:50:58

おふろった。ふうー。

posted at 00:50:33