cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

@Akkiesoft まさにスタンプ用に買っちゃいました。これからばりばり作る予定ですよん。

posted at 19:16:35

消しゴムの切れ端と紙袋、インク台買ってきた。にしてもカステラよろしく消しゴムも切れ端売るところがあるとは…。

posted at 18:40:35

ご飯食べた。おなかぽんぽん。

posted at 18:39:01

今週も面白かったですわね。

posted at 08:25:33

\オレタチキュウニハトマレナイゼー/

posted at 08:25:04

\オレトランスフォームするかもしれない/

posted at 08:24:04

\悪魔とダンスしなさい!/

posted at 08:21:22

キスぷれのメタ展開やめ…

posted at 08:16:59

オールスパークの溢れる四魂の玉感マジ…。

posted at 08:13:45

サリがカーロボットのアイちゃんばりに可愛かったら…(定期post)

posted at 08:10:57

溢れるイニシャルD感マジ…。

posted at 08:09:34

\シンカノステージヘタッチアンドゴー/('A`)

posted at 08:01:22

アニメイテッド見る。

posted at 08:00:16

Gガンダムアムロフィギュア、切り出したあとガンダムの手のひらに乗せる前に折れた。手元に瞬着無いので早くも詰んだ感。

posted at 07:58:04

っていうかこの騎馬ブレイカーってどうみてもクラッシュギアなんだよなあ…。

posted at 07:46:36

HOT:騎馬ブレイカー 龍装 劉備ガンダムVS呂布トールギス

posted at 07:44:58

@kurutaka おはよございますー(>ロ<ノ実家でぼんやり中です。

posted at 07:34:34

どうやらアニメイテッド見られそう。なんだかいつもの週末ってカンジ。

posted at 07:20:51

なんだなんだtwedasukeの@がTL埋めてる外しとくか。

posted at 07:19:24

映画の感想早く書かないとあっという間に頭の中から蒸発してしまうな写真撮ってきたしポメラ持ってたから午前中に書いちゃおう。

posted at 07:13:27

バナナ食べた。

posted at 07:11:54

@allegrovivace あややいってらありがとでしたー。ちょっと蒸しますねえ。

posted at 07:11:37

実家到着。あっつーいな麦茶ごくごく。

posted at 07:10:16

さて行くかー。あちあち。

posted at 05:47:46

@kisaragi_nbot はいおはよございます。

posted at 05:13:21

取り敢えずお肉とピーマン焼いて肉チャーハンにした。あちあち。

posted at 05:11:57

@maochao_bot_ おはおは。

posted at 05:10:46

@kisaragi_nbot はいおはよなのよ。

posted at 05:10:27

いろいろ片付かなかったけど半には出ないとかなあ…。

posted at 05:01:55

おはようございます。

posted at 05:01:31

@mikodamakid イラスト楽しみにしておりまするーではでは(>ロ<ノシ シュババ

posted at 01:02:20

@mikodamakid ひとり4コマ4本2ページで4人くらい集まれば8ページ、表紙裏表紙目次あとがき、あとコメント2ページとれば14ページ。きらら風に上半分大コマ下4コマにしてもいいし、表紙カラーで刷れば十分なボリュームでいいカンジになりますよん。

posted at 00:58:12

ヒックとドラゴン地元じゃ2Dレイトしかないのでアレ。気が進まないけど3Dで観るか…。

posted at 00:53:06

@LastHoliday ☆〜(^д゜)

posted at 00:51:28

\まずはコピー本つくりましょう!/と言って未来ある若者を魔道に引きずり込む悪魔の所業。

posted at 00:45:51

@mikodamakid けいおんとかGAとかで4コマ本つくりたいなー(チラッチラッ

posted at 00:43:19

にこたまさんがペンタブ買う→ハイクお絵描きクラスタ続々集まる→\今冬薄い本爆誕!/

posted at 00:32:50

@mikodamakid スペース確保しておきます!

posted at 00:26:25

@mikodamakid おお!はじめは手こずるかもだけどすぐ慣れますよー頑張ってくださいー(>ロ<ノ

posted at 00:25:57

冬合同誌のフラグ立ったねこれは

posted at 00:18:04

えにこたまさんペンタブ買ったの!?\ガタ/

posted at 00:14:42

スゴイダイズ飲もう。

posted at 00:12:08

刀語3時からとかマジ…。

posted at 00:11:00

おふろった。

posted at 00:05:05