cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

デザインいじった

ブログデザインがどうにもイマイチなのでちょろちょろいじってみた。うーん。
サイドバー周りをいじったりしたんだけど一番いじりたいのはタイトル部分なんだよねえ…ここなんとかボールド表示消すことできないだろうか…。ただ消すだけじゃダメで、出来れば下線テキスト直下で切れるようにしたい。あとはタイムスタンプがモッサリしてるのでそこもどうにか…。一応設定で曜日足すことには成功したけど…むうう。
あれ?そいえばスターとふきだしのトコロ、たしかデザイン変更できたと思ったけど…どうやるんだったっけかなー。出来る事だけはわかってるから後で調べておきたい。