cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

それは予想外。

posted at 23:56:23

2355見よう。

posted at 23:53:41

からあげの万能感マジ…。 #karaage_umasugite_nemi

posted at 22:56:32

からあげ把握 #karaage_umasugite_nemi

posted at 22:50:22

@C_Lean 夕方書けなかったケドプルミ2の環はいい娘ですよ主に胸的な意味で。

posted at 22:44:47

プルミ2はwindows版音声ついてたと思ったけどどうだったっけかなー内容はともかくグラフィックに関しては16色→256色への過渡期だったので結構新鮮だった印象。

posted at 22:40:29

これからの予定。2355見る→お風呂入る→安らかにOFUTON IN。ガンダムXは先週ティファまっぱ見たからもういいや感。

posted at 22:37:33

おちついた。

posted at 22:35:51

とりあえず頂いたスゴイダイズ飲もう。

posted at 22:23:15

きたく。あっついー。

posted at 22:22:58

@C_Lean おっフェアリーテールとカクテルソフトの区別がつかないってハナシ?いいねえ!プルミ2のオープニングアニメのコトは忘れてください。

posted at 18:10:45

で、そうなるとどうしても共通項が分り易い昔話ばっかりしてしまうのだよねえ…。むうう。

posted at 13:15:46

最近とみに思うのは同じ属性を持ったクラスタ同士の会話でも「これは知ってるだろう」っていう必修科目のズレ。娯楽の種類が極端に増えたから会話の継ぎ手となる共通項を探すのホント難しくなった感。

posted at 13:14:17

男爵ディーノさんとこの日記読む。コミケ打ち上げオフけまらしすぎてねみとか思ったケド実際オフ会とか行ったら高度なコミュ力が試されるのでアレ。キョドって自爆するのがオチだなーと思った。

posted at 13:06:37

さすがにお腹すいたなーそろそろお昼調達するか。

posted at 13:03:36

0655はいっつも忘れちゃうなあ…。今日は見られそう。

posted at 06:51:24

@allegrovivace おはよございますー(>ロ<ノシイイカンジニネムレマシタ。

posted at 06:44:45

@kurutaka おはよございますー(>ロ<;オレンジジュースぐいっと。

posted at 06:42:00

@merymo おはよなのよ。

posted at 06:38:16

@maochao_bot_ おはようなのよ。

posted at 06:37:13

@kisaragi_nbot はいおはよなのよ

posted at 06:36:54

おはようございます。

posted at 06:33:37

@marukomekid おやすみですーノシ

posted at 01:53:43

うーんSCFH立ち上げるんだけどクローム認識しないなー諦めるかー。

posted at 01:16:24

久しぶりにustream配信しようとおもったケドやり方見事に忘却してた。

posted at 01:14:10

おふろった。

posted at 01:13:35

おふろる。

posted at 00:00:29