cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

@allegrovivace おやすみなさいましー(>ロ<ノ

posted at 23:58:10

ヒックとドラゴン観てきた。観たあとすぐ感想かかなきゃ忘れちゃうのでドトールポメラ持ち込んでカリカリ。だけど肝心の写真撮ってくるの忘れてガックリ。うーどうしようかなあ…。

posted at 23:57:48

2355待機

posted at 23:53:29

@surime アリガトゴジマス(>ω<ノヒックトドラゴンミテキマシタ!

posted at 23:53:04

今後の予定。2355見る→おふろる→アマガミ見る→満足して眠る。

posted at 23:50:38

ねねねむ…。

posted at 23:48:55

@marukomekid おやすみなさいましー(>ω<ノ

posted at 02:40:46

\ニョロニョロやっつけてる!/

posted at 02:30:08

カイ懐かしいなーこれホント奇跡的なラストだったよねえ…。

posted at 02:27:04

アイツ痩せたなーか。

posted at 02:18:26

出るとしたらマリオワールド、ドルアーガ、あとはマイティボンジャックあたり…かなあ。

posted at 02:14:20

クリスマスのドルアーガは完全収録して欲しかったなー道中あのグダッとするところが見所というか作業用BGMとして最高なのになー。

posted at 02:09:00

そいえばレミングスの回DVDになるらしいけど収録時間12時間なんだよねえ…まあしょうがないのかなあ。残り12時間どこを削るんだろ…。

posted at 02:07:44

先週エイラーニャで感動したの完璧に忘却した。 #strikewitches2

posted at 02:01:05

あと5話くらいかー1期はこのあと急速にシリアス展開連続させてモンニョリしたけど2期はどうするんだろうな宮藤父のフラグ回収にかかるのかな? #strikewitches2

posted at 01:59:14

いい尻アニメでしたね。 #strikewitches2

posted at 01:56:33

ホントにやりやがった!!!!!! #strikewitches2

posted at 01:54:11

ペリーヌェ…。 #strikewitches2

posted at 01:52:34

これ凄い発想だよなあ虫がズボンに→\スポン!/ #strikewitches2

posted at 01:51:52

\また恥ずかしい写真を一杯撮られました!/ #strikewitches2

posted at 01:44:35

H・I・D・O・I #strikewitches2

posted at 01:42:26

これはリーネ回なのではなくて?! #strikewitches2

posted at 01:41:51

この瞬間奇跡が連発してるね! #strikewitches2

posted at 01:40:55

湯気先生大活躍 #strikewitches2

posted at 01:40:08

これ内容的には基地にネウロイの侵入を許したって深刻なハナシなんだけどまったくそんな緊張感を感じさせないのがアレ。 #strikewitches2

posted at 01:38:56

サーニャも喜びそうダナ/ #strikewitches2

posted at 01:35:48

もうまんま一期の問題作をなぞる気満々。 #strikewitches2

posted at 01:35:10

2期はこういう天丼できるからいいよねえ。 #strikewitches2

posted at 01:34:24

これですわね。 #strikewitches2

posted at 01:33:51

パンツの、ハッシュタグを、早く!

posted at 01:32:56

設定資料集早く来てくれー!

posted at 01:31:21

初っ端から凄まじい突っ込みどころが出たこれはもう神回確定ですわね!

posted at 01:30:55

デジャブ?!

posted at 01:30:16

パンツアニメはじまった。

posted at 01:29:55

近所にシューティング上手い友人がいたのでいつもそのプレイ見てた。それでもう十分楽しんだ感。

posted at 01:29:39

懐かしさのあまりバーチャルコンソールで昔のシューティングゲームばりばりDLするんだけどどれもムズカシすぎて3面位までしか行けなくてアレ。

posted at 01:27:06

@Traveler_Joe 久しぶりに買ったのですがこんな地味なパッケージでしたっけ???(金とあずき色のデザイン)なんか写真だった記憶があるのですが…。

posted at 01:24:36

@barzam154 固いですねえ〜。なんか一本食べたケド物足りないからもう一本食べちゃおうかな…。

posted at 01:20:39

@marukomekid たらいまーあっという間に一本食べきっちゃいました。

posted at 01:18:39

@surime たらいまですーあずきバー硬ったいナー。

posted at 01:17:36

井村屋ェ…。

posted at 01:16:15

皆があずきバーあずきバー言うもんだから思わず買ってしまったあずきバー食べる。

posted at 01:15:55

おふろった。

posted at 01:15:11

gotoOFURO

posted at 00:04:14