cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

サークルカットはあとでいいかー。

posted at 12:05:58

Wを次の十年の始まりと見るならオーズはアギトをフォローするって、まあ…確かにオーズの主人公津上翔一っぽいケド…。

posted at 12:03:03

Wのまとめ興味深く読んだ。ってことはオーズをアギトのオマージュと見るべきなのかな?だとしたら面白いなー。

posted at 12:00:55

ぎゃコミケ申し込み忘れてたいまからやろう。

posted at 11:21:42

\アシカ!/\ツグミ!/\インパラ!/ア・ツ・イ、アツイアツイナー。

posted at 10:55:42

水出しコーヒーでちょっと一息。

posted at 10:52:12

お掃除洗濯買い物終わった。いつものように朝一マミーマートでラー油パトロールしてきたけど偽ラー共々無かった。桃屋に踊らされてる感マジ…。

posted at 10:50:55

10年後くらいにワンピース改が放映されたらこのへんサクサク見られるようになるのかなあ。

posted at 09:48:36

ちょっとメモ失礼。 『55分以内に27RTされたら、バスタオル一枚の恋の絵』を描いてくださいね! http://shindanmaker.com/40920

posted at 09:45:27

ワンピースの科白引き伸ばし感マジ…。

posted at 09:43:40

@poncan324 バトル漫画として一本道にならないよう結構随所で工夫されてるんですよねえ。とはいえセルの正体もうちょっと引っ張って欲しかったトコロ…。

posted at 09:39:52

さてお掃除。

posted at 09:32:30

未来から謎の生物が?!ってのが最高にコウフンしたのになー…。このあとものすごい勢いでネタバレするんだよね…。

posted at 09:29:34

ピッコロの芝居に引っかかってセルがいろいろ秘密をゲロっちゃったから、今までの緊張感が無くなって途端にこのシリーズの興が冷めちゃったんだよねえ…。

posted at 09:28:19

ピッコロの三文芝居キマシタワー

posted at 09:26:01

\シワシワシワ/カミサマ…(ミスターポポ)

posted at 09:24:33

違う。電王がまさにそれだった!なんだか完全にぼんやりしてるなー。

posted at 09:23:39

ドラゴンボール見ながら、そいえばライダーで時間遡及したのってカブトだけかーとかぼんやり。

posted at 09:23:01

@allegrovivace おはよございますー(>ω<ノアチアチ。

posted at 09:15:27

ピッコロのドヤ顔。

posted at 09:14:16

@gejiko あーやっぱお高いのですねえ…。新造は無理かあ…。

posted at 09:08:36

あれOP変わった?

posted at 09:04:55

きたく。あっついー。肌掛けと抱き枕カバーすんごいふわふわになった!

posted at 09:03:25

ちょっとオフトン回収に行ってきまするー。

posted at 08:44:36

@gejiko 電王はキンタロスの毛とかもうペッチャンコで可哀想なコトになってるから…もういいかげん作り替えてあげて欲しいところ…。リュウタの毛も細っそくなってるし…。

posted at 08:43:41

@hitoou クウガとアギトがなんやかやで正統派だったですからねえ。龍騎はテレビくんの表紙をバーンとあのシマシマが飾ったときさすがに仰天しました。

posted at 08:41:18

@gejiko なんやかやでトリロジー全部観に行っちゃったからワタクシ完全に東映の掌で踊らされてます。

posted at 08:38:46

生徒会長が3人目になったおかげで毎週お姿拝見できてありがたいですわね。

posted at 08:36:44

@hitoou 毎年デザインコンペで一番\コレハナイワー/っての選んでる気がしてならない…。にしても慣れってスゴイですよね。それともこれがデザイナーの力?!\ガタ/

posted at 08:35:12

@gejiko これで今年ライダー映画5本とか…東映味しめすぎですよ。

posted at 08:33:08

毎年毎年ライダー終わっちゃって次から何を楽しみに週末を迎えれば?!とか思うんだけど次の週から\オーズ!オーズ!/とフィーバーしてるに違いないこの掌返し感。

posted at 08:30:35

これで最終回?

posted at 08:24:38

最後の変身キテター

posted at 08:19:24

あちーもう外すんごい暑さ。

posted at 08:16:55

W生でみたいからそろそろ行ってこよう。

posted at 07:40:58

@gejikoラクルヘッダーの回見てました。あの失敗ひとつで投獄ですかー犠獄集団キビシーですねえ…。

posted at 07:37:20

@fukuzow ヒイー(>ロ<;モーオナカスイター。おはよございますー。

posted at 07:33:23

@C_Lean おはよございまするー(≧ω≦)モウアッツイー

posted at 07:32:01

ブレドランなんでボコられてるん?

posted at 07:31:12

今日は大型コインランドリーに肌掛け布団持ってく予定。

posted at 07:30:13

ゴセイはいいや感。

posted at 07:29:17

@maochao_bot_ はいおはよなんよ。

posted at 07:28:34

@merymo はいおはよなのよ。

posted at 07:28:07

@gz2007 おはよございますー(>ロ<ノサスガニオナカスイター

posted at 07:27:58

昨日やりそびれたことをやろう。

posted at 07:25:28

起き抜けにスゴイダイズ飲む。

posted at 07:25:05

おはようございます。

posted at 07:24:48

イケメンも三個買いするんじゃなくファンネル部分だけバラ買いすれば良かったのに…。っていうかフツーにイエサブで買えそう。さすがイエサブ僕らの味方!(溢れるCM感)

posted at 03:22:04

おじさん「ハルくん。説明書の最初の部分を見てごらん?」ハル「部品注文書?!その上コピーOKなんですか?!」バンダイの株価うなぎのぼり感。

posted at 03:19:45

ビギニングのキツイところは1コしかないためニコイチとかできないところ。ビームサーベル両手持ちとかフルアーマーなんちゃらとか期待できないところかなー。

posted at 03:15:44

ああそうか箱絵の背景静岡ホビーセンターだコレ。

posted at 02:41:16

ガンプラマイスターじゃなくガンダムマイスターにすればいいのにとか思ったケドそれは00だった。

posted at 02:37:42

イケメンはBパーツで仲間になってるよね。財力のあるお坊ちゃまポジション。っていうか海馬コーポレーションの御曹司的ポジションだよね。

posted at 02:35:15

関西あそびにいくヨ→けいおん→メイド様→みつどもえか…。ハードだなー。

posted at 02:30:58

アッガイとかどのタイミングで出てくるか今から興味深い。本編アッガイ改造するシークエンス出てきたらそれはそれでガチすぎる気が…。ヒロインが作るんだよねえ…。

posted at 02:27:17

@K3flick ふむむなるほど確かに…。にしても組み立て時、パソコンのキーボードに説明書乗っけて見てる描写があるある過ぎて吹いたです。

posted at 02:23:50

次回マイスターにコテンパンにされる→工作が甘いのでホビーショップでバラして改造って展開?

posted at 02:19:00

見終わった…これつくるとこもうちょい尺とれれば良かったのになーとか…。

posted at 02:17:25

プラモ道を極めたガンプラマイスターのフォーエバーガンダムですって!?

posted at 02:16:09

バンダイホビーセンターに突っ込むとかメタ展開やめ

posted at 02:11:06

シールドのデザインすごいな…SEEDみたい。

posted at 02:08:02

\あのガンプラ、素組(すぐみ)だった/

posted at 02:06:58

イケメンもキター。

posted at 02:05:10

これスーツに着替える意味あるのか?

posted at 02:04:39

バトルステージと聞いて即ゼイビアックス

posted at 02:04:14

ホビーショップキター。アニメにおけるホビーショップの秘密基地感。

posted at 02:02:57

すごいバンダイに言わされてる感。

posted at 02:02:22

\ヤバイコレソウゾウイジョウニハズカシイ/

posted at 02:01:49

おおちゃんとゲート処理してる。

posted at 02:01:13

お父さんの世代既に色プラだと思うけど…。

posted at 02:00:40

やばいなんか全身から変な汗出てきた。

posted at 02:00:06

\これがボクとガンダムの初めての出会い/すごいメタ展開

posted at 01:59:16

いきなりお台場なの?!

posted at 01:58:32

続いて配信はじまってたプラモ狂四郎2010見る。

posted at 01:57:07

世紀末ハーレムアニメ見終わった。

posted at 01:55:43

変なタイミングでおなかぽんぽん。

posted at 01:49:46

カンパネラはもうプレイしないだろうから、いい加減秘密資料集の封を切ってもいいと思う…。

posted at 01:44:23

カンパネラ見る。

posted at 01:35:59

オーズ9月5日からかーってことはW残り2話?

posted at 00:18:06