cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

ガシャポン的アレで。 『50分以内に9RTされたら、ミニスカメイド服の恋の絵』を描いてくださいね! http://shindanmaker.com/40920

posted at 23:57:18

2355見る。

posted at 23:55:20

@merymo なんだか楽しそうなアレに。

posted at 23:55:11

今後の予定:2355見る→いつものやつやる→お風呂入る→オカ学見る→安らかに眠りにつく。

posted at 23:46:38

@barzam154 ふむむそいえばそんな感じでしたねえ…。RPGっぽく大ボス倒す→ザコ敵消滅みたいなジェノサイドにはならないっぽいですかね。

posted at 23:10:43

@nori_norio キバは和解ってことで共存?でしたか…。すっかり忘却してました。これもおとやんのせいだ…。

posted at 23:06:05

@barzam154 オルフェノクって王が倒されたらもう増えないんでしたっけ???そいえばラスト共存してたっぽいですよね…。

posted at 23:03:18

Wの場合はこれからもドンドコ敵が現れるっぽいから続編なりスピンオフなりフツウに作れそうな感じ。

posted at 22:59:11

シナリオ終了時に敵種族が滅びてない例って今のところ響鬼と電王くらい?

posted at 22:57:22

ああそっか映画あるんだっけ!んじゃ展開どうするんだろ…000サイドに話を振ってWはあくまで客演???

posted at 22:55:09

溢れるサクサク感。

posted at 22:48:52

@Traveler_Joe おかえりなさいましーオカエリナサイマシー

posted at 22:47:35

そいえばプロ野球、ボール→ストライクって呼ぶようになった…んだよね…普及してるのかしてないのかまったくわからない感。

posted at 22:47:01

っていうかそもそも一年前の時点で既に誰得tipsだったのにさらに一年以上経過して技術が風化してる感。そのうえたいしたこと書いてないしもういいかー…。(´・ω・`)

posted at 22:44:00

時間つくってちょこちょこやってくしかないなあ…むうう。

posted at 22:41:55

一年前に書いたハイクのtipsをポメラから発掘したのでブログにアップしたんだけど、分かりづらいからスクショ添付しようとして挫折。これ手間掛かり過ぎて死ねるナ…。

posted at 22:40:16

@C_Lean おかえりなさいましー(>ω<ノ

posted at 20:46:38

こばとちゃんMAJI天使。

posted at 19:49:31

見終わりました。

posted at 19:48:36

溢れるクロスオーバー感。

posted at 19:33:32

@id_chatter 今すぐNHK教育にスイッチするのです!

posted at 19:32:12

こばとちゃんはそれでええのん?

posted at 19:31:40

こばと。を守る会/

posted at 19:28:14

こばと始まってた。

posted at 19:27:55

スゴイダイズ飲もう。

posted at 17:31:42