cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

絵のお題・好きなキャラに着せてみようったー

冬コミサークルカットまだ描いてないことに気づいたのでこれから描くことに。取り敢えずストライクウィッチーズ2で取る予定だけどうーんスペース取れるかなあ…オンリーイベントに出したほうがいい気がしてきた。むうう。(もう入金済みだけど…。)
そりゃそうと、絵のお題(略)昨日回したの放流してお茶を濁してみる。



うーん…どうにもこうにも…。
最近お世話になってる「絵のお題・好きなキャラに着せてみようったー」だけど、ツイッター診断メーカーって、あくまでtwitterに投稿するのが前提のツールだから、例えば今日の恋のコスチュームを生成したとしても、生成データへのリンクは保持されないのですね。あくまで「ツイッター診断を簡単に作成するツール」なので。というコトでスクリーンショット撮るしかないという…。むううちょっとそこだけ手間だなあ…。
まあtwitterに投稿してそれをtwitter記法でブログに貼りつければいいんだけど、そうするとこれRTがくっついてるから余計なRTを飛ばしかねないのでアレ。むうううう。