cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

@Traveler_Joe おかえりなさいましー

posted at 22:47:49

パンツ2残り5話なのかな?一期はここから重い展開連続したから見るのアレ。

posted at 21:44:53

いまいじってるのやっつけたらお風呂入ろう。

posted at 21:41:03

スゴイダイズ飲もう。

posted at 21:37:48

ぱすチャコンティニューがPSPで出るのか…。フィルの可愛らしさは今でも十分通用するなー。

posted at 20:33:07

ためしてガッテン今日は生姜回なんで冬のために見ておく。

posted at 20:13:07

@sisui_ro うががが…しまったてっきり商業に乗ってるものだとばかり…。情報ありがとございまするー。

posted at 20:01:35

もしかして:買い逃す感

posted at 19:56:50

え゛シュタゲのビジュアルワークスって同人誌扱いで出てるの?!

posted at 19:56:01

ぴかぴかの新ラ王パッケージを持って微笑む社長を見て('A`)

posted at 19:26:17

@surime ('A`)すっかり広告代理店の掌で踊らされた感。ギギギ

posted at 19:25:29

もう例の村でぽかぽかするしかないのか…。

posted at 19:19:19

明日シュタゲ来るといいなあ(絶望感)

posted at 19:14:15

この感慨深い気持ちをどこにぶつければ…。

posted at 19:13:02

正直、OUT:ラ王、IN:カップラーメンご飯。だと思ってたんでまさかこんな早くリニューアルするとは思わなかった。さすがに鼻血出た。

posted at 19:11:30

\ラ王すぐ復活、怒るファンも/まあねえ…。

posted at 19:09:01

のりおかきとアイスコーヒー頂く。おいしい。

posted at 15:43:46

ちょっと休憩。

posted at 15:37:25

うごメモみたいにカラースターでハイクのテーマ買えればいいのになあ…とか思ったり。この間のバッグのエントリ、背景とかいろいろ変えてたではないですか…。

posted at 15:35:14

カラースターはいくらか購入したけどもういいかげんダイアリにお金投下してもいい気がしてきた。

posted at 15:33:30

こんなにはてなのサービスフル活用してるのだから、もういいかげんはてなにお金払ったほうがいい感。

posted at 15:32:12

なんだか毎年夏が終わる頃あたりにエンジン掛かってきて、んで冬の終わりに本出してる感。今年はどうなることやら…。

posted at 15:27:01

オフィシャルファンブック1で十分っちゃあ十分なんだけど…。

posted at 15:22:54

ストライクウィッチーズ2 オフィシャルファンブックコンプリートファイルがアマゾンさんに入ってたのでポチったら12/17発売とかマジ…。もう明らかに冬コミ資料に間に合わない感。

posted at 15:21:26

@K3flick 語呂合わせの可能性も…解読班早く!!

posted at 14:52:38

修理に出した自転車、明日取りに行けるだろうか。

posted at 14:48:42

KONOZAMAになるってことが分かりきっていたのに…どうしてポチっちゃったんだい?」「そ、それは…。」

posted at 14:43:16

ロームバード死亡確認。

posted at 14:36:58

こんな同人誌買いました!って写真を保存するだけの簡単なお仕事。

posted at 14:34:50

\まもなく発送されます/まもなくって何時なんだい(バン!

posted at 14:32:37

アマゾンさんの注文履歴を眺めるだけのお仕事。

posted at 14:31:18

@C_Lean おはよございますー(>ω<ノシオナカポンポン

posted at 07:25:15

50平方メートルってどの位なんだろな…。

posted at 07:07:24

@kisaragi_nbot はいおはよなのよ。

posted at 07:05:26

ロームバードが動いてないな…。

posted at 07:04:10

朝ご飯たべた。

posted at 07:02:23

おはよございます。

posted at 07:02:12

これをtwitter記法で貼り付けるのが一番スマートなんだよねえ…単純にスクリーンショット添付でもいいんだけどフォトライフの中身が汚れるのでアレ。

posted at 03:00:13

ムズカシイ。 『10分以内に6RTされたら、チャイナ服の恋の絵』を描いてくださいね! http://shindanmaker.com/40920

posted at 02:58:30

もう皆寝ただろうから例のアレを貼り付ける。

posted at 02:57:41

もういい加減コミケサークルカット描かないとヤバイ感。

posted at 02:56:35

待ってください!もしかして:憂=ポニテ

posted at 02:03:49

頭蓋骨に二つの穴と聞いて即チュパカブラ

posted at 01:58:39

@LastHoliday おやすみですー。(>ω<ノ

posted at 01:58:24

相撲ガールの実況をするともれなくお相撲botが絡んでくるのでアレ。

posted at 01:56:44

こういうのきちんと描いたの他ではあずまんが大王をどうしても思い出しちゃうなあ。

posted at 01:54:40

ラスト、澪の決断時あずにゃん省いてるの多分意図的だよねえ。あずにゃんのスコープから見るとぐだっとしてた先輩がいつの間にかきちんと進路決めてるって見える。しかも一緒の大学とか?!

posted at 01:52:27

堪能しました。 #k_on

posted at 01:50:26

推薦辞めるってこと? #k_on

posted at 01:48:38

なんやかやであずにゃんから見たら年上なんだよねえ…。今はあずにゃん側が意図的に距離をとってるけどこれラストお別れの段になったら笑って別れる先輩に対しあずにゃん一人ぼろぼろのぐっちゃんぐちゃんになりそう。 #k_on

posted at 01:45:12

溢れる先輩感。 #k_on

posted at 01:42:13

ヴァイスシュヴァルツにサカイ引越しセンターが参戦?! #k_on

posted at 01:39:53

進路の話はこれくらいにして\さあ髪型を決めよう!/ #k_on

posted at 01:38:16

ホウホウ!ホウホウ!今度は唯が憂に! #k_on

posted at 01:33:34

この姉妹のソックリ感スゴイナ #k_on

posted at 01:31:56

そっくり! #k_on

posted at 01:31:36

おやつをアテに冷え冷えのミックスジュース飲む。

posted at 01:30:30

かわいいね。 #k_on

posted at 01:27:23

けいおんはじまったので見る。 #k_on

posted at 01:26:23

土俵ガールDVDですって?!\ガタッ/その話詳しく!!

posted at 01:24:42

そして今日も安心のモンバトビクトリーである。

posted at 01:23:01

取り敢えず今日もすき家出たっぽいので安心。

posted at 01:20:21

TLで実況してるのフモさんしか居ないから流れが全くわからない感。

posted at 01:19:31

ダディと相撲とって負けたってこと?

posted at 01:18:33

早速相撲ガールがおかしいことに。っていうかなんでダディマワシ締めてるん?

posted at 01:18:10

おふろった。

posted at 01:17:18

取り敢えずお風呂へワープ。

posted at 00:30:42

オカ学とのシンクロシニティ発動?!

posted at 00:16:39

んぽかぽか村今週?

posted at 00:15:12

あらびき団ひどい

posted at 00:05:53

今世紀最強相撲ドラマは…いいかー。

posted at 00:02:51

今世紀最強青春アニメは1:25からか…。

posted at 00:01:28