cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

@barzam154 今日は一日バーザムの日だったのに参加できなくて(´;ω;`)ウッ…

posted at 23:41:01

アレをアレしたのであとは適当に身辺整理してアレする予定。

posted at 23:37:11

@LastHoliday あやおかえりなさいましー(>ロ<ノシ

posted at 23:32:52

バッグinバッグと聞いて即ズーズーペット

posted at 22:47:16

ええっ?!まだ持ってないのかい?!とか言われると本気で欲しくなるから困る→ズーズーペット

posted at 22:12:52

@matsushita99 ヒックとドラゴンは異種族コミュニケーションというよりむしろ父子の物語で、竜とは父にとっての子であり子にとっての父親のメタファーナノカナ?と解釈しました。(・ω・)スゴクオモシロイエイガデスヨネ。

posted at 22:06:34

@kurutaka これからお絵描きするんだぜ!(>ω<ノシ

posted at 22:01:12

@marukomekid ぽかえりなさいましー(>ω<ノ

posted at 21:58:37

ヒックとドラゴントイ・ストーリー3も、僕ら強大な権力にアレされてたんで許して(テヘってカンジにしてるけど二者対立の消化を時間内で処理するにはそれっきゃないのかなあ…もののけ姫はそのへんバッサリ行って古きもの滅ぼしたケド。

posted at 21:57:36

さっさとアレをアレする方向で行かないと時間足りなくなるからアレ。

posted at 21:49:08

残り2時間15分だからとりあえずアレどうにかする方向で考える。にしても返す返すナムナム捕獲してこなかったの悔やまれるなあ…。まあオーズドライバーなかったわけだししょうがないんだケド…。

posted at 21:48:29

ふうやっと落ち着いた。

posted at 21:45:26

メイドイン俺はデフォルト14色内にピンクがないのでさてどうするか感。赤と白のタイリングでどうにかするっきゃないかー。

posted at 21:05:18

龍馬伝−完−

posted at 20:40:20

おりょうちゃんこんなガチシーンあるのになんで全裸だめなんだい(バンバン!

posted at 20:32:03

ちょ想像以上に大捕物になってる!\ワーバリバリ!/

posted at 20:29:33

入浴シーンきたー

posted at 20:24:32

龍馬伝みるかー。

posted at 20:17:28

@kurutaka さっぱりしました(`・ω・´)シャキ!

posted at 20:16:55

おふろった。

posted at 20:14:23

とりあえずお風呂入ろう話はそれからだ。

posted at 19:26:08

やばいズーペ本気で欲しくなってきた。

posted at 19:17:00

ズーペクラスタによると電池付いてないらしいからまず電池買ってからお持ち帰りしよう。

posted at 19:14:50

ズーズーペットすんごいコーナーちっちゃかったけどちゃんと売ってた。ナムナムamazonさんだとどうせ1050円なんだからお持ち帰りすればよかったと今になって後悔。

posted at 19:14:18

@getsuyou_san ただいまなのよ。

posted at 19:12:57

@nano_001 ただいまですー

posted at 19:12:46

ちょっとおもちゃ屋覗いてきたけどオーズドライバー売ってなかったなー。残念。あナムナムは売ってました。

posted at 19:12:37

きたく。あつー

posted at 19:09:13