cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ご禁制の品届きましたよ

twitterの本アカウントが盛大にリアルバレ→芋づる式にこのサイトもバレる→プライベート完全に詰んだ感→ヽ(゚∀゚)ノ
twitterセガトイズさんにフォローされて以来、ズーペするとか迂闊に口出しできなくなったのと同様、アカウントとサイトが豪快にバレるととかとか迂闊に書けなくなって息苦しい感。
だけどそんなこと気にせず更新するのコト。

某所で話題になってたヒューマン・モーション届きました。

赤ちゃんからだいたい小学生くらいまでのモデルを掲載しております。これは小学6年生。sukumizu!しかしワタクシこういう線のあるタイプは好きじゃないので云々。

ポニテポニテ属性はないケド髪が上がってないと首の付き方がわからないんでありがたい。

ちっちゃい娘も多数収録(嘘。半分は少年ですよん。表紙裏表紙じゃ少女しか載ってないけど半分は少年の半裸(スクール水着)です。

OKOK。お前たちが望んでるのはこれだろ…。
でもこれ男の娘だからマジ…。
この手のポーズ集ってヌードが基本だと思うんだケド、ヒューマン・モーションがっつり服着てますんでその手の需要には答えられないっぽいから注意。お絵描きしない方はアキバブログさんの写真みて勢いあまって買わないように!
個人的には服を脱いだり(←ココ重要!)着たりやら歩く、座るとかそういう資料まったく持ってなかったんでカンペとして使用していきたい所存ですよん。
ERO画像を探し求めるジャーニー?違うだろBOY!こういう服を着た3次資料から2次のERO絵を錬成する。それが現代に蘇った俺たち錬金術師のジャスティスだからマジ…。

えろげ煮詰まり中。恋さんの服ってどうなってたっけかな…一応物体ポイントそこそこあるから全面は覆えそうだけど…。