cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

俺はガンダムになれない…

アマガミSS、ふかふか最終回ということで実況に参加。楽しいバトルステージでしたね(白目。で、そのあとドラゴンナイト実況に移行しようと待機してたんだけど先週同様例のアレに引っかかって結局参加できずでした。ウォォォォォ!
っていうかナーキツネさんから毎度ヒント出てるんだケドヒントから正解に辿りつかないというアレ。これKRDK民の皆様はALL突破してるんですよね…それともこれは私だけが見ている幻???俺は、俺はガンダムになれない…(白目
あまりにけまらしすぎたのでけまらしさが高じてメイドイン俺いじるなどする。

正直かなり荒いケドもうこんなカンジでいいかなあ…。恋さんの資料はバーザムさんに頂きましたん。いつも有難うございますー。撫子学園の制服、ブレザーとベストの構造どうなってるのか皆目見当つかなかったんだケド、資料のおかげで理解しましたー。(これまではwebにあがってたWinampスクリーンショットしか資料がなかったので…。)
ホントはブレザーとベスト分解して脱がしたかったんだけど、ベストの上まで作るとさすがに容量不足なんで諦め。一応上下は分解できるよう組み立ててるけどブレザー部から脱がせるコトが出来ないのです。むうう。

物体も使い切ったし、これでいいかー。明日は終日バタバタする予定なんで帰宅してから動画撮影しますん。