cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

twitterはじめて一年経った

そいえばtwitter始めて今日でちょうど一年経ちましたん。うー一年って早いなあ…。
元々らくがきのみポストしてたはてなハイクの補完やら、サイトの更新情報RSS経由でサイトトップに流す手段として始めたのだけど、気づけばメインのwebサービスとしてフル稼働させてます。ブラウザ開けてる時は常時タイムライン目で追っちゃう癖がついちゃってもう完璧にtwitter中毒。いやtwitter面白いですねえ(白目
今フォロー369アカウントだから、だいたい一日一フォローしてる計算。来年の今頃はこの倍になってるのかなあ???最初の頃は50人フォローしたあたりでもうフォローはいいやって思ってたんのだけど、最近ツイートを楽しみにしてるフォロワーさんってごく最近フォローした方が多くて、今フォローしてなくても今後メインで絡んだりする方が居るんじゃないか…とか思ったりするんで、折を見てちこちこフォロー増やしていきたい所存。
フォローするのはタダだze!(・ω<)=☆キュピ!
あ、そいえば

ビックリマンの新シリーズ「漢熟覇王」コンビニで見かけたんで買ってきました。
これって40種all通常素材(キラ素材とか無し)なのですねえ…。
ウエハースからアーモンドもベントされたしショボさ加減スゴイ。ホントどうしたことやら…。
ひかり伝おとぎのキャラデザイン好きなのでデザイン変更は嬉しいトコロなんだけど…素材違い一枚もないとか聞くとさすがにションボリ。悪魔vs天使シールでall悪魔という罰ゲーム感。

エトナさん出たんで多分もう買わないと思う。うむむむ。